第7話

10問10答 青い鳥
2,915
2020/11/20 10:59
@_
オープニングからあなたが可愛すぎる




@_
オープニングでしょっぴーの手で遊んでるあいちゃん可愛すぎて保護したい🥺




@_
かみしげ担&あなた担の私にとってかみしげとあなたの絡みは最高です




@_
あなたって考える時「ん〜」って言いながら口元に手置くよね

(考えてる時の画像)




@_
春巻きとグミならいくらでも買ってあげるから家おいで




@_
座右の銘のくだりのあいめめの絡み好き




@_
あいめめがあいめめしてるぅ〜




@_
あなたの入所のきっかけの話はあなた担の中では有名だね




@_
ふっかを好きな理由を答える時に「えへっ」て笑った時が可愛すぎたので、、、

(えへっの画像)




@_
ふっかのことを好きな理由が欲しいものを買ってくれるから

私もあいちゃんの欲しいものなんでも買ってあげるから好きって言って言われたい




@_
あなたママとめめママは幼なじみ
あなたママとめめママは幼なじみ

大事なことなので2回言いました




@_
えっ???めめのお母さんとあなたちゃんのお母さんって幼なじみなん?
パニックパニック

(しょっぴーのパニックパニックの画像)



@_
幼なじみの子供同士が同じグループなの??
なにそれ、、運命じゃん




@_
この回でわかったあなたとメンバーの関係

・あなたが1番好きなメンバーはふっか
・あなたママとめめママは幼なじみ


@_
YouTubeさんに頼む時が可愛すぎる




@_
康二くんが言ってくれたように絶対何人かあなたの沼に落ちたよね




@_
私が「えへへ」って笑ってもこんなに可愛くなれないよ

(えへへの画像)




@_
あいちゃんが“えへへ"って笑ったあとのふっかの「かぁいい」がふかあいしてるなって思った!




@_
とりまこれは神回と言っていいんじゃないですか?







この回が更新されるとすぐに

#あなたママ
#めめママ
#幼なじみ

がトレンド入りされたってよ

プリ小説オーディオドラマ