第13話

2,551
2020/11/26 22:51
やっほー!

相原だよー

今日は特別にシェアハウスの朝をお届けしちゃうよ

最初はこの人!








宮舘 (´O`)フワァ~




宮舘「ご飯作ろっと」






舘さんは1番に起きて皆の朝ごはん作ってくれるの

それからしばらくしたらこの2人が降りてくるよ





阿部「おはよ」




岩本「はよー」




宮舘「おはよう」





阿部ちゃんとひーくん!

そのあとふっかとこーじとラウとさっくんが起きるんだよね

あなたが起きるのはその後!





『おはよぉ』




ラウール「あなたちゃんおはよ!」




『ラウ〜今日も可愛いね』




ラウール「カッコイイが良い〜」




『ふふっカッコイイよ』




ラウール「ありがと〜」




深澤「あの〜朝からイチャつかないでもらえます?」




『もぉーあなたとラウのイチャイチャTimeじゃましないで!』




向井「俺もあなたとイチャイチャしたい!」




『こーじは嫌』




向井「なんでなん!?」




『こーじよりラウの方が可愛い』




向井「まぁそーやけどさ」




宮舘「あなたーそろそろご飯できるから2人起こしてきてー」




『はーい!』








あなたは朝、役割があるのです!

それはね、朝起きられないめめなべを起こすこと!

寝起きのめめなべを見れるのはあなただけなんだよ!

あ、こんなこと言ったら全国のめめなべ担に殺されちゃう((

全国のめめなべ担は優しいから許してくれるよね?



めめなべ担「「もちろん!」」←



ありがとぉ!!←


では起こしてきます!





プリ小説オーディオドラマ