第19話

# ¨
1,388
2018/08/19 11:27
“ よし、 ”

そう呟いて立ち上がるユンギさん

どうしたんだろうと見つめていると




ユンギ
ユンギ
ちょっとキッチン借りるぞ



そう言って袋から取り出したのは




真っ赤なりんご









トントントン



とリズミカルな音が部屋に響く





“ ん ”

そう言って私の膝にりんごの乗ったお皿を置く

私は上半身だけ起き上がってりんごを食べる


ユンギ
ユンギ
うまい?


はいっ

それを見てか微笑むユンギさん




“ 俺も食べよ ”




そう言ってりんごを1切れとって食べる


りんごはすごく美味しくて私はもう1切れ食べる






ユンギ
ユンギ
食欲はあるみたいだな




“ よかった ”




そう微笑んで




ぽんぽん と頭を撫でてくれる







しばらくの間





私の隣にいてくれるユンギさん










帰らなくていいんですか?
ユンギ
ユンギ
しょうがねえから寝るまでいといてやる


頬ずえをついたまま にっ て笑う

ユンギ
ユンギ
だから早く治せよ


私の顔を優しく触るユンギさん


安心したからか ふぁ っとあくびが出る


ユンギ
ユンギ
おやすみ










ユンギさんが立ち上がっておでこにキスをしてくれた







ような気がした

















プリ小説オーディオドラマ