第18話

最終話
80
2022/05/10 22:01
水月が、奏の秘書として働く初日。
ベテラン秘書
水月さん、今日からお願いしますね。

1つ、
いくら幼なじみだったとしても。
会社では、奏さんは社長になります。

言葉遣いには、気おつけて下さい。
水月
は、はい。
奏の、初出社の時間。

会社の前に。
社員が出迎える。
社員たち
社長、おはよございます。
奏より、年上の社員まで。
深々と頭を下げる。

その光景に、かなりビックリする水月。
ベテラン秘書
水月さん、頭を下げてください。
水月
あっ、はい。

社長、おはよございます。
そして、奏の社員達への挨拶など。
沢山あり、ようやく。

社長室につく。
あー、疲れた。
水月
奏、何か飲む?
ベテラン秘書
水月さん。
水月
あっ、社長何かお飲みになりますか?
フフッ。
何か、笑える。

アレ?
そう言えば、髪切ったんだ。
水月
えっ、
あっ、ちゃんとした会社ですので。
少し、長いかと思いまして。

変ですか?
ううん。

水月は、かっこいいから似合ってるよ。
それから、1ヶ月があっと言う間に過ぎていった。


深夜の会社の社長室。

奏の仕事が残っていて、水月と二人きりで居た。
水月、
何か飲み物ある?
水月
あっ、はい。
水月は、社長室の奥にある。
給湯室の場所に行き、コーヒーを入れて居ると。

急に、後ろから奏が抱きついて来た。
無理。
マジ。我慢出来ない。
水月
えっ?
誰も居ない部屋の奥。
水月
はっぁ。ダ…ダメだよ。
だれか。
キタ…ら ハッっあっ あっ
奏は後ろから、腰を動かす。
水月、いっいぃ  はアッ

1ヶ月が以上我慢…しただけ ウッ ほめてよ。
そう言って、水月の物を擦る。
水月
だっ… 両方はだっダメだよ。
イッ いっちゃう。
イイよ。
オレも、いきそう。
2人は同時に。イッた。
服を整え。
仕事に戻る。
水月
社長の奥さんになる方は、きっと大変ですね。
オレ、結婚しないよ。
水月
だっ…だってお前1人息子じゃん。

跡継ぎとか、色々あるんじゃないの。
いいの。
でも、同性婚があったら真っ先に水月に結婚申し込んでるのにな。
そう言って、水月を見る。
水月
なっ、何だよソレ?
う〜ん
水月への、プロポーズかな?

でも断られたらマジで、どうしよ?
親父達に。
オレ、水月が居るから結婚しないよって言っちゃたしな〜。
水月
何?マジで。
おじさん達に言ったの?
うん。
奏は、座っている自分の、太ももをポンポンと叩いて。
こっちおいで。
ここに座って。
水月は、言われた通り膝に座る。

奏は、水月の手を握り。
水月は、誰のもの?
水月
えっ?
誰の?
真っ直ぐ、水月を見る。
水月
オレは……
か……奏の…もの…
水月好きだよ。
愛してる。

水月は?
水月
オレも…奏が…す…好き。

……キスしていい?
奏は、少しビックリした感じで。
オレ。
キスしていいって。
水月言われるの、初めて位かも。
水月
イヤか?
奏は、首を横に振り。

水月の頬に手を持って行き、
2人はキスをする。
浮気しないでね?
水月
ソレ。
そのままお前に、返す。
新しい2人の、関係が始まった。










終わり

プリ小説オーディオドラマ