第10話

9話
90
2022/05/02 05:43
あの日。
2度目に、セックスをしてから。

奏、水月2人に彼女が出来ても。
関係なく、奏は水月を求めた。


そんな関係が、高校を卒業する3ヶ月前まで続いて居た。


卒業の、3ヶ月前高校に入って友達になった。
5人を入れて、7人でご飯でもと集まって居た。


そこで、初めてこれからの進路について話した。
友達
なぁー、
奏は、どっか大学でも行くのか。
うん。
アメリカの大学に行く。
水月
エッ
そんな話は、水月は今知った。
友達
スゲー。
頭。イイかんな奏って。
水月
オレ…初めて聞いたけど…
何で、教えてくんなかったの。
うーん、
話そうと思っては、居たんだけど。
水月
どんぐらい。
アメリカ、居るの?
2年位かな。
親父が、会社任せるんだから。
ちゃんと、経営学?って言うの。

しっかり、勉強してこいってさ。
友達
たまには、日本に帰って来たりするの?
ううん。
ずっと、2年は帰って来ない。
ソレを聞いて、
なぜか、水月は感じたことのない。

感覚になって居た。

プリ小説オーディオドラマ