第100話

打ち解ければ
5,165
2023/01/18 02:19




炭酸のお子ちゃま酒を

ちびちび飲んで陽気になってる私をよそに



ガバガバお酒を流し込んでるジミン



(なまえ)
あなた
そんなに飲んで
明日大丈夫なの?
ジミン
ジミン
まぁ、浮腫むだろうね

(なまえ)
あなた
ジミンって
むちむちに浮腫みそうだね♪
ジミン
ジミン
堂々と酷いこと言うじゃんㅎ


なんて

ケラケラ笑ってくれるようになって

私の緊張もしっかり解けた




(なまえ)
あなた
私さ、ジミンのこと
外では会えない
うちに来るのは面倒臭い
家に誰も入れない
って言ったでしょ?
ジミン
ジミン
うん
(なまえ)
あなた
どこまで合ってた?
ジミン
ジミン
大体合ってるよ
(なまえ)
あなた
あはは♪やっぱり!




話してる最中にも

ゴクリとお酒を流し込んでる



グラスを傾けた時に見える喉が

なかなか男らしくて

なんとなく目を逸らした


ジミン
ジミン
ひとりで外には出ないし
家にもほとんど人は呼ばない
(なまえ)
あなた
どうして?
ジミン
ジミン
どうしてだろうねㅎ




うーん...

分かりません






ジミンはなんか他のメンバーたちと違って

アイドルっぽくない?

って感じがするな...



って私生活までキラキラしてたら

流石に疲れるよね





(なまえ)
あなた
お仕事じゃないときくらい
でろーんってしてたいよね♪
私は家ででろんでろんだよ?

一瞬驚いたジミンは

私が見た中で一番の大笑いで返事をしてくれた




ジミン
ジミン
あはははㅋㅋㅋ
うん、あなたはだらしなさそうㅎ


目を細めて大きな口を開けて笑うジミンは

めちゃくちゃ可愛い



身体全身で笑うから

お酒が揺れてこっちはハラハラする



(なまえ)
あなた
ちょ!溢れるよ
ジミン
ジミン
あーあー、ごめんㅎ
(なまえ)
あなた
ジミン笑うと可愛いね!♪
いつもそれくらい
愛想よければいいのに!
ジミン
ジミン
慣れるのに時間かかるんだって。
ジミン
ジミン
仕事だと割り切るけどさ?
(なまえ)
あなた
私とは仕事じゃないってことね♡
ありがとーう!
ジミン
ジミン
あははㅋㅋ




さっきまで脚を大きく開いて

しっかり座ってたジミンは


次第に私で言うでろーんって感じになって来た




そんでもって


ジミン
ジミン
あっつい!脱いでいい



ってTシャツを脱ぎ捨ててしまった

さすがにそれは友だちと言えど...



(なまえ)
あなた
ちょちょ!//
どこ見て話せばいいか分かんない!
着て!着てよ!!


ジミン
ジミン
いつもパンイチなんだって〜
家なんだしいいじゃん


ってもうしっかり酔っ払ってる様子




プリ小説オーディオドラマ