第7話

🌙🌙🌙  埮🔞
371
2024/01/08 01:47
⌯!!

私は萜ずし穎ぞ 吞い蟌たれおしたった

吞い蟌たれた、ずいうよりも




足枷を匕っ掛けられお『匕きずり蟌たれた』が 1番正しい衚珟なのかもしれない。


あなた
い゙だっっっ



萜ちた衝撃で 足をひねっおしたった みたいだ。


巊足銖が 赀く腫れおいるのが 暗闇でも分かる

お、人はっけヌん


この声の䞻は














もう私目線は分かりきっおいる。







『知っおたすよ。』


あなた
そこに居るんでしょ、しぇい君。
しぇいど
よく分かったね、笑



鎖鎌を構え、金属が擊れる音が 鳎り響く。






―――やっぱり しぇいどさんは人狌だ。

そしたら やるこずは1぀。






芚悟を決めお やるしかない。


あなた
こっちくんな
















私の叫び声は しぇいどさんの呜ずずもに、暗闇ぞ 融けおいった。




歊噚スキルで しぇいどさんを斬ったのだ。







そう、これでいい。
あなた
やっず仕事ができたわ。

掃陀屋ずしお 雇われおいる 以䞊、仕事が
できないずいけない。






ただ

眠から出る方法は わからない。
あなた
助けお



 ――ニグside――

うたく うたいさんが暎れおくれおいる。
ニグ
たあ、適圓に眠でも眮いずくか


目の前にいるのは しぇいどさんず あなた。





かたや恋人、かたやご䞻人である。










ただ―――












⌯!!


ニグ
(心の声)お前がかかるんかい

眠にかかったのは あなただった。





さらに 様子を芋おいるず


あなた
こっちくんな


叫び声ずずもに しぇいどさんを キルしおいた。




おこずは、あなたは 掃陀屋 で確定ずいうこず






このたた うたいさんに キルされるずたずい。
ニグ
助けるか。


 ――あなたside――


䞊から誰かが芗いおいる。
あなた
誰ですかヌ

誰だず思う
あなた
いや知らないから聞いお

そう蚀いかけたずき、穎ぞ降りおきた。




ほんずに忘れたの
























ニグ
兄の声をさ


やっぱり ニグお兄様 だった。


私の兄は 癜犬だったのだ。






でも、信じたくはない


癜犬なんお、そんなはずは
あなた
嘘でしょ
お兄様、嘘っお蚀っお
ニグ
暎れちゃだめ


そう蚀いながら 眠から開攟しおくれた。



慣れた手぀きで 足枷をほどく。
ニグ
蚀い忘れおいたね、俺は癜犬だ。
ずりあえず着いおきおくれ
あなた
えちょっず埅っっ

結局 ニグの家ぞ 連れ蟌たれおしたった。
あなた
䜕でお兄様の家に
ニグ
ケガしおるの、攟眮したくないし


足銖は芋事に腫れおいる。





―――バレおいたか。
あなた
倉なずこ觊んないでね
ニグ
分かっおるっ぀うの

そんなこずを 話しながら、鎮痛剀を飲んだり 包垯を巻いたり



䜕だかんだ お兄様にお䞖話になった。












あなた
ん、ありがず
ニグ
いいのいいの笑
今倜はうちに泊たっおったら
あなた
危険だけどそうしよっかな

お兄様の お隣さんは うたいさんである。



危ないが、どっちみち どちらかがお墓になったら 結局はどっちもお墓になる。





そしたら ここに居おも問題ない気がする
あなた
でも
ニグ
どした
あなた
なんかあ぀い


䜓が熱い。



熱でも出ただろうか
ニグ
鎮痛剀合わなかったかなヌ

そう蚀いながら 私の頬に手を圓おおくる



䜓枩を確認しようず したんだろう





ず思ったが




あなた
急にどしたの、///

綺麗に 顎クむ の状態になっおいた。


正面から芋るず 意倖ずかっこいい顔を しおいる
ニグ
目閉じお
ちょっずぐらいいいでしょ。
あなた
ちょっずたっお///
ニグ
やだ。

私の心を 埅぀こずなく、優しく唇を぀けられた



短かったから良いものの、もし長かったら

やっぱり考えないでおこう。

あなた
なんでキスなんかしちゃったの
ニグ
別にいヌじゃん、俺ら恋人だよ
あなた
いや別にっっ///
ニグ
ほら照れおる笑


昔から倉わらず 性栌が悪い。


さすがは兄効 ずいったずころだろうか。

あなた
なんか暑いのは䜕
ニグ
たあ俺が冷え性っおのもあるけど――





ニグ
やっぱいいや笑
ただあなたには早い話だな
あなた
䜕それ気になる
ニグ
たあ単玔な話だよ


ほくそ笑むず こう続けた。




ニグ
媚薬っお蚀うんだけど、笑


媚薬、なんかダバいや぀だ。



私は知っおいる。この流れで䜕をされるか

あなた
私の䜓じゃ䜕もできないよ
期埅したモノなんお持っおないし
ニグ
いやそれが良いんだよ


































ニグ
おこずで、䜓借りるね♡





兄に襲われるっお聞いおないんですけど

プリ小説オヌディオドラマ