第4話

🐷北人の子豚🐷から!
737
2019/08/13 04:12
どうも〜〜!  北人の子豚でぇーす!
新作出しました! THE RAMPAGEのボーカルの『川村 壱馬』くんがメインです!
その名も…
                                                          『 姉の彼氏に恋してしまった…』です!
お姉ちゃん役には、E-girlsの『佐藤晴美』ちゃんが出まーす!
あなたさんの友達役には、E-girlsの『山口乃々華』ちゃん
『石井杏奈』ちゃん
THE RAMPAGEの『長谷川慎』くんが 登場してくれます!
で、本題はここからです!
是非、新作を読んでくださってもらってから
次の質問に答えてもらいたいです!
『明けない夜が来る』を続けるか
『姉の彼氏に恋してしまった…』を続けるか
それとも、両方続けるか、両方やめて 新作を作るか
悩んでます! 皆さん、ご協力お願いします!


皆さんのご意見待ってます! (一応新作を作るかを選んでくれた方のために 新作は考えてあります)

プリ小説オーディオドラマ