第33話

あなたを信じたい_
795
2020/09/11 09:55
入学して何だかんだ数ヶ月たった__

最初はめんどくさかった

マネージャーもしっかりやってる

美海によると私達は親友??になったらしい

まぁ、美海は面白いし

嫌いではない( '-' )笑

むしろ好き、、、なんてね。

何か部活の方も忙しくなってきて

今度、合宿があるらしい

本当は行きたくない←めんどくさいだけ


変わったと言えば___


キーンコーンカーンコーン



手塚 美海
あぁ、、やっとお昼休みだー
手塚 美海
あなたお昼食べよ!!
あなた

ダメ、今日は仁王先輩と約束ある

手塚 美海
いいじゃん(`・н・´)
あなた

ダメ

手塚 美海
(  ´ • ω • `  )
あなた

そんな顔してもダメ

手塚 美海
いいもんいいもん1人で食べるから
手塚 美海
どうぞ、先輩といちゃいちゃ
してきてください( #`꒳´ )
あなた

( '-' )

あなた

じゃ、行ってくる

手塚 美海
何か突っ込んでよ!!
スタスタ
手塚 美海
あなた〜
そう、変わったと言えば

私はよく仁王先輩と話すようになった

いつからとゆうか自然とそうなった。

美海にも言われるけど

別に付き合ったりはしてない。

私的にそうゆうのは

めんどくさい( '-' )


ガチャッ
あなた

仁王先輩

仁王 雅治
やっときたのう
仁王 雅治
待ちくたびれたぜよ
あなた

すみません

仁王 雅治
それで、ちゃんとブツは
持ってきたんじゃろうな( ˙ө˙)
あなた

はい、約束の品はちゃんと

---------✁︎キリトリ✁︎--------

何かすごい怪しい取引してますね( '-' )

あれ、嫌われ要素入れるんじゃ

なかったんだろうか、、、

しばらくギャグネタ入ります。

予定ではストーリーでの放課後の部活で

嫌われスタートしたいと思ってます。

プリ小説オーディオドラマ