第25話

美海ちゃん設定
838
2020/09/19 14:13
             テズカ   ミウ
名前❁手塚 美海

学年❁1年A組

身長❁164cm

体重❁47㌔

容姿❁黒い綺麗なロングに黒い目

立海の制服を少し着崩している

性格❁サバサバ系で少し毒舌

悪い事はちゃんと怒るれるしっかり者

明るい・いつも元気

好き❁テニス・辛いもの・あなた

嫌い❁兄・人の悪口言う奴・虫


青春学園テニス部部長、手塚 国光の妹

兄と同じ学校に行きたくなく立海を選んだ

今は1人暮し。兄とはあんまり話さない

夢主の大親友になる子。

見た目と性格はキツそうだけど

とっても優しいしっかり者。ツンデレ。


---------✁︎キリトリ✁︎--------

美海ちゃんの設定こんな感じです

それと、ココ最近の小説で

夢主の名前が変わらなかったり誤字が

すっごいありました。

無能な雑草ですみません、、

寝ぼけて書いているのでこれからも

そうゆう事があるかもです( ´・ω・`)

おかしな所や誤字などありましたら

教えていただけると嬉しいです。

プリ小説オーディオドラマ