第20話

あなたを信じたい_
921
2020/08/23 14:49
それから着替えてテニスコートに向かった

なんか、、このジャージやだ
幸村 精市
あぁ、やっと来たね
ジャージとっても似合ってるよ
あなた

どうも、、

幸村 精市
それと、、昨日言ってた
もう1人のマネージャーなんだけど、、
幸村 精市
あれ、、見当たらないな
幸村さんがマネージャーさんの事を

話そうとした時、、
小宮 沙弥
幸村部長〜!!
幸村 精市
あ、来た
小宮 沙弥
ごめんなさいまた、遅刻
しちゃいました(´・_・`)
幸村 精市
全く沙弥はしょうがないな〜
でも、いいよ^^*
それにちょうど良かったよ
小宮 沙弥
何ですか??
幸村 精市
今日から沙弥と一緒にマネージャーを
やってもらう星柳 あなたちゃん
あなた

どうも、、

小宮 沙弥
え、、、
幸村 精市
昨日決まったんだけど
沙弥はいなかったからね
幸村 精市
ほら、あなたちゃん挨拶
あなた

え、えっと1年A組の星柳 あなたです
よろしくお願いします。

小宮 沙弥
あっわ、私は2年B組の
小宮 沙弥です。
幸村 精市
色々と分からない事が
あると思うから沙弥がちゃんと
教えてあげてね??
小宮 沙弥
は、はい分かりました。
この人がマネージャーさん、、

大人しそう。

あ、そうだ
あなた

幸村さん

幸村 精市
ん??
あなた

私、昨日何もしないって
言いましたよね??

幸村 精市
え、??
あなた

テニスは見てあげるけど、
何かするなんて言ってませんよ

幸村 精市
えぇ〜そんな事言ってたかな^^*
こいつ、、、
幸村 精市
とりあえず、テニスを見てくれれば
いいよ、手が空いてたら沙弥の
手伝いとかして欲しいんだ!!
あなた

、、、

小宮 沙弥
あ、あの幸村部長どうゆう事ですか??
幸村 精市
あぁ、沙弥にも言わなきゃね
幸村 精市
昨日、試合をしたんだこの子と^^*
それで赤也も真田も丸井やジャッカル
皆ぼろ負けしたんだよ笑
小宮 沙弥
え、嘘
幸村 精市
僕も嘘だと思いたいね^^*
それで僕達はまだまだなんだって
思った、だからこの子にテニスの指導
を頼んだんだ。
幸村 精市
僕達はもっと上へに行かなきゃいけない
その為にもあなたちゃんに
教えてもらうのが最前かなって
思ったんだよ。
小宮 沙弥
そ、そんなぁ、、、
幸村 精市
沙弥ならわかるだろう??
僕達はもっとつよくなる必要があるんだ
小宮 沙弥
、、、幸村部長がそう言うなら
幸村 精市
ありがとう
幸村 精市
そういう事であなたちゃん
よろしくね^^*
あなた

、、、教えるだけですよ
私は何もしません

幸村 精市
今はそれでいいよ、、
あ、そうだあと2人レギュラーが
いるんだけど、、
---------✁︎キリトリ✁︎--------

ここでマネージャーさん登場!!

少し控えめの性格ですね、、

次にマネージャーさんのプロフィール

のせるので見て下さい。

あ、それと夢主ちゃんのジャージは

立海のジャージに下はスカートですね。

テニス用の。

プリ小説オーディオドラマ