第14話

あなたを信じたい_
1,087
2020/08/22 16:03
それから数分後_
審判
ゲームセット ヴォンバイ 星柳
シックスゲームス トゥーラブ
(6-0)
丸井 ブン太
はぁ、はぁ、、
嘘だろい。
ジャッカル 桑原
クソッ!!
あなた

で、どうするの??やっと
部長さんが相手してくれる??

正直、思ってた以上に楽だった。

見ていた限りではまだ楽しめそうだったけど

全然ダメね。

それで、部長さんどうするのかな、、
柳 蓮二
精市次は俺が
幸村 精市
いや、もういいよ
あなた

、、、

幸村 精市
これ以上やっても仕方がない
君の勝ちだよ
諦めるんだ。
あなた

そう、なら私はこれで帰ります。

切原 赤也
幸村部長!!いいんすか!?
幸村 精市
赤也、君もわかったはずだ
彼女とはレベルがちがいすぎる
幸村 精市
今の僕達じゃ勝てないよ
最初からそうやって理解

してればいいのに、、
あなた

それじゃあ

幸村 精市
てことで、
幸村 精市
君にはマネージャーをやって
もらおっかな^^*
あなた

( '-' )

あなた

( '-' )

あなた

(-ω-。`)プイッ

(  '-' )スタスタ_
幸村 精市
^^*
(  '-' )スタスタ_
幸村 精市
^^*
え、ほんとに何言ってるのこの人

頭大丈夫かな、、
幸村 精市
ね、いいよね^^*
あなた

いや、あの何言ってるか
全然分からないですけど、、

幸村 精市
え、??だって君は僕達より強いなら
マネージャーとして特訓
してもらおっかなって!!
いやいやいや、、

わけわかめ

わかめ??ん??

訳分からん。
幸村 精市
皆もそれでいいよね
柳 蓮二
俺は別に構わない、
いいデータが取れそうだ
真田 弦一郎
俺も構わん。
丸井 ブン太
幸村くんがそう言うなら、、
ジャッカル 桑原
俺も
幸村 精市
赤也は??
切原 赤也
俺は、嫌っす。
幸村 精市
うん、じゃあ決定!!
切原 赤也
えぇええ!?部長!?
あなた

いや、あの私の意見、、

幸村 精市
ん^^*何か言ったかな??
あなた

いや、あのですね、
意味が分かりません。あと、その子の
意見も聞いてあげた方が、、

切原 赤也
そうっすよ!!
幸村 精市
赤也^^*
切原 赤也
、、、(;A;)
幸村 精市
別に構わないじゃないか
君が僕達に指導してくれれば
僕達はさらに上へ行ける
あなた

それ、私に利益ありますか??
あなた達が特をするだけなのでは??

幸村 精市
うんそうだね^^*
あなた

それで、、

幸村 精市
うん^^*
いや、本当にこの人何、、

人の話聞けないの??

さっきから黒い笑顔しか見えないんだけど
あなた

とにかく私はやりません

幸村 精市
えーそうなの??うーん
そしてこの会話の流れが

数分続いた_

プリ小説オーディオドラマ