第31話

あなたを信じたい_
778
2020/09/09 13:09
〜部室〜
小宮 沙弥
ごめね、手伝わせちゃって
あなた

いえ、大丈夫ですよ

小宮 沙弥
、、、あなたちゃんって本当に
テニス上手だね
あなた

そんな事ないですよ、私よりは
上手い人なんて何人もいます。

小宮 沙弥
、、、、
数十分後_
あなた

、、、これで終わりですか??

小宮 沙弥
うん、ありがとう!!
ふぅ、、以外につかれた。
あなた

それじゃぁ私は皆さんの練習
見に行ってきますね

小宮 沙弥
、、、、
小宮 沙弥
ま、待って!!
あなた

他にも何かありますか??

小宮 沙弥
あなたちゃん
あなた

、、、

ドンッ!!
小宮 沙弥
あんまり調子のらないでって、
言ったよね
あなた

、、、、

小宮 沙弥
少しテニスできるからってさ
調子のりすぎじやない??
あなた

別に私がやりたくてやってる
訳じゃないので

小宮 沙弥
はっうざ、私がここのマネージャーなの
あんまりでしゃばらないでよね
あなた

、、、、

あなた

それじゃぁ、私は行きますね

小宮 沙弥
ッ!?待ちなさいよ!!
あなた

何ですか??

小宮 沙弥
調子にのるのも今のうちよ、
今に痛い目にあわせてあげる
あなた

そうですか、それでは

ガチャンッ
小宮 沙弥
あー!!もう!!何なのほんと!!
ドカンッ!!
小宮 沙弥
ウッザッ!!
_____
何だったんだ

私が何かしたのか??

だったら謝った方が良かったのだろうか。
手塚 美海
あー!!あなた!!
あなた

まだいたんですか

手塚 美海
何よ!!心配してたんだから!!
あなた

何でですか??

手塚 美海
ちょっと、この前も言ったじゃない!!
マネージャーには気おつけてって
あなた

、、、、

手塚 美海
何もされなかった??
あなた

、、調子にのるなと怒られました??

手塚 美海
はぁあ!?何それ!!
あなた

いえ、私が何かしたんだと思うので

手塚 美海
、、あなたってバカだね
あなた

( '-' )

スタスタ、、
手塚 美海
待ってよ!!

プリ小説オーディオドラマ