第15話

あなたを信じたい_
1,032
2020/08/22 15:33
あぁ、もう早く帰りたいのに、、
あなた

もういいですか??私帰りたいので

幸村 精市
うん!!じゃあ明日からマネージャー
よろしくね^^*
いやいやいや

だから、、
あなた

あの、人の話聞けないんですか??

幸村 精市
へっ??
丸井 ブン太
ブフォッッ!!
ジャッカル 桑原
おい、ブン太💦
切原 赤也
ブハッ!!
柳 蓮二
これは、なかなか
あなた

私は嫌だって言ってるんです。
それなのに人の話を聞かないで
勝手に決めて、

丸井 ブン太
ブハッ!!グフッꉂꉂ
丸井 ブン太
お、お前素直に言い過ぎだろい
クハハッッ笑
いや、何を笑ってるんだ??

さっきから他の人たちも、、
幸村 精市
ふふふっこれは面白いね
幸村 精市
はじめてだよこんなに 
はっきり言われたの笑笑(*^^*)
真田 弦一郎
おい、幸村
幸村 精市
はは笑真田俺笑い死にしそうだよ
あなた

え、いや、ですから

幸村 精市
分かったよ、
あなた

なら、、

幸村 精市
君にはやっぱり
マネージャーをしてもらおう
(  '-' )、、

ん??

今のなんて言った??
柳 蓮二
精市あまりからかうな
さっきからこいつが死んだ顔で
こちらを向いてくる
幸村 精市
あぁ、ごめん笑笑(*^^*)
あなた

( '-' )

幸村 精市
いや、マネージャーをやって欲しいのは
本当だよ。君の試合を見て思った
僕達はまだまだなんだってね、
幸村 精市
だから、君に教えて欲しいんだ、
僕達のダメな所や直すところ
アドバイスだけでもいい
幸村 精市
僕達はもっと強くならなきゃいけない
その為にも
あなた

、、、

あなた

私はめんどくさいのでそうゆう事は
したくないんです。

あなた

でも、

あなた

あなた達が本気で強くなりたいなら
いいですよ、やってあげます。

この時私は何を思ったんだろう

普段なら絶対断るのに_
幸村 精市
ほんとに!!いいのかい!!
あなた

えぇ、、ですが私は何もしません。
さっきも言った通りめんどくさいので、

あなた

あなた達の悪い所だけ言います
あとは自分達で何とかしてください、

幸村 精市
分かった!!やったねありがとう!!
柳 蓮二
精市良かったな
はぁ、、めんどくさいけど

面白そうだから

いいよね_








私はまだ知らない、この選択が

後に自分を苦しめる

事になるなんて、、

---------✁︎キリトリ✁︎--------

皆様こんにちばんわ雑草です。

やっとここまで来れました

展開早いですかね、、

これからマネージャーをやっていく

夢主ちゃんにどんな事が起こるのでしょう

まぁ、、察しは着きますね( ・∇・)

それではこの辺で

| ε:)ε:)ε:)ε:)ε:) ニョキニョキ

プリ小説オーディオドラマ