第36話

あなたを信じたい_
778
2020/09/19 14:30
それから仁王先輩とわかれて

教室に戻った_

その途端美海に何か色々言われだが

無視した( '-' )

午後の授業も終わって放課後、、、
あなた

つかれた、、

手塚 美海
あなた死んでる笑
あなた

、、、、

手塚 美海
この後部活あるんでしょ??
あなた

うん

手塚 美海
シャキッとしなきゃっ!!
ドンッ!!
あなた

いっ!?たい、、

いや、まじでイタインデスケド

なぜ背中たたく??
手塚 美海
ほら頑張って!!
あなた

はぁ、、、美海は今日来ないの??

手塚 美海
え??
あなた

部活

あなた

見にこないの??

手塚 美海
あなた、、
手塚 美海
きゃーっ!!あなたてば
私に一緒に来て欲しいの(·∀·)ニヤニヤ
手塚 美海
だったら素直にそういえばいいのに〜
あなた

( '-' )

手塚 美海
でも、今日はごめん!!
大事な用事があるからまた明日!!
あなた

いや、別にいいです。
来ないでください( '-' )

手塚 美海
そんな事言っちゃって〜
あなたってば照れ屋さん
あなた

さよなら( '-' )

手塚 美海
あっ!あなたてば!!
手塚 美海
もう、また明日ね!!
あなた

うん

はぁ、、最近美海と話すたび

ため息をついてる気がする、、、


ーテニスコートー
あなた

お疲れ様です

丸井 ブン太
おっお疲れさん
あなた

丸井さんお疲れ様です

丸井 ブン太
なぁなぁ今日も俺の試合
見ててくれねーか??
あなた

え、別にいいですけど

丸井 ブン太
やりぃ!!約束のだぞ!!
あなた

はい

仁王 雅治
まちんしゃい
丸井 ブン太
ん??
あなた

あ、仁王先輩。

仁王 雅治
今日は俺が見てもらうばんじゃき
あなた

え、( '-' )

丸井 ブン太
なんだよい、俺が先にこいつと
約束したんだ
仁王 雅治
それは違うのう俺が先じゃ
丸井 ブン太
俺だ
仁王 雅治
俺じゃき
丸井 ブン太
俺だ
仁王 雅治
おれじゃ、、
あなた

ストップです

あなた

言い争うなら2人とも見ません( '-' )

丸井 ブン太
なんでだよ!!
あなた

めんどくさいので

丸井 ブン太
(*≖н≖​)
仁王 雅治
(*≖н≖​)
丸井 ブン太
真似すんなよい
仁王 雅治
(*≖н≖​)
あなた

はぁ、、、

あなた

それでは、

丸井 ブン太
あっ待てよい!!
丸井 ブン太
仁王のせいで行っちゃった
じゃねぇかよ
仁王 雅治
プリッ
小宮 沙弥
、、、、
小宮 沙弥
何あれ、、、ムカつく

プリ小説オーディオドラマ