第23話

あなたを信じたい
855
2020/08/26 12:13
それからレギュラー陣の練習を見て

朝の練習は終わった_
幸村 精市
じゃあ今日の朝練はおしまい
皆ちゃんと水分をとってしっかり
授業を受けるように
部員
イェッサー!!
あなた

‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬

な、なに今の、、
幸村 精市
あなたちゃんもありがとう
放課後もよろしくね
あなた

はーい

真田 弦一郎
おい星柳!!なんだその腑抜けた返事は!!
あなた

、、、

幸村 精市
まぁまぁ落ち着いて真田
でも、一応僕達は先輩だからね^^*
うっ、、
あなた

いぇ、イェッサー??

幸村 精市
うんうん
幸村 精市
それじゃぁまた放課後
あなた

イェッサー

丸井 ブン太
おっそうだ星柳
あなた

はい

丸井 ブン太
お前甘いもん好きか??
いちごのタルトなんだけどよ
い、いちご、、( º﹃º )
丸井 ブン太
プハッお前目の色変わりすぎ笑
あなた

(-ω-´ )

丸井 ブン太
昨日の試合のお礼だよい
あなた

へっ、、

丸井 ブン太
お前のおかげで自分がの弱さに 
きずけたからな
あなた

別に、私はそんなつもりで、、

丸井 ブン太
いいから貰っとけよい
あなた

、、ありがとうございます。

よく分からないけど

いちご!!やった!!(´∀`*)
切原 赤也
さっそく丸井先輩に餌付けされてやんの
あなた

( ¯−¯ )

あなた

あなただってさっき
お菓子貰ってたじゃないですか

切原 赤也
おまっ!?大きい声で言うな!!
副部長に聞かれたらどうすんだよ!!
あなた

あ、そうですか、では私はこれで( '-' )

切原 赤也
おい!!
あなた

丸井さんありがとうございます。

丸井 ブン太
いいよい
切原 赤也
クソッ
丸井 ブン太
赤也遊ばれてるよい笑
小宮 沙弥
、、、、
いちごのタルト貰っちゃった、、

良かったのかな、、??

まぁ、これで午後頑張れる。

小宮 沙弥
あの、あなたちゃん、、、
ん??
あなた

何ですか??

小宮 沙弥
その
小宮さんは少し様子がおかしかった

なんだろう、、

すると小宮さんは私に近付いて
小宮 沙弥
あんまり調子にのらないでね^^*小声
あなた

へっ、、??

小宮 沙弥
ふふっじゃあ放課後よろしく
え、なに??
あなた

小宮さんどうしたんだろ

仁王 雅治
、、、プリッ
---------✁︎キリトリ✁︎--------

ここで来ましたねマネージャーさん。

夢主ちゃんは全然気付いて無い様子ですが、、

ここからマネージャーさん怖くなってきます。

あ、それと夢主ちゃんの設定で

感情が豊かじゃないとか書いたんですけど、、

すっごい豊かですね( ・∇・)

すみません。感情はそれなりにあるんですけど

常に真顔と言うか普段笑わないですね

つまり、無表情であのおかしな

会話してます。ごめんなさい🙏

更新も設定もめちゃくちゃですが

よかったらミテイッテクダサイ__

プリ小説オーディオドラマ