第37話

あなたを信じたい_
824
2020/09/19 14:56
今日もいつも通りみんなの

練習を見ていた、、
あなた

丸井さんラケットを少し強く
持ちすぎです、もっと力を
ゆるめてください。

丸井 ブン太
こうかよい??
丸井 ブン太
フッ!!
あなた

そんな感じです

あなた

切原さんもっと早くラケットを
振ってみてください。

切原 赤也
おりゃっ!!
あなた

いい感じです

幸村 精市
あなたちゃーん俺には
何にも言ってくれないの^^*
あなた

( '-' )

あなた

仁王先輩ふざけないで下さい

仁王 雅治
プリッばれたかのう
あなた

幸村さんはそんな事言いませんよ

仁王 雅治
プリッ
あなた

あ、

仁王 雅治
ん??
幸村 精市
仁王^^*
仁王 雅治
、、、、
幸村 精市
珍しく部活に来たと思ったら
何してるんだい??^^*
仁王 雅治
おぉ怖い怖い
俺は退散するかのう
幸村 精市
まったく、あなたちゃんお疲れ様
あなた

お疲れ様です

幸村 精市
最近よく仁王といるね??
あなた

そうですか??

幸村 精市
うん^^*
あなた

何ですかその笑顔

幸村 精市
別になんでもないよ
それじゃぁ僕も部活に戻るよ
あなた

はい( '-' )

幸村 精市
あ、それと
あなた

何ですか??

幸村 精市
僕の事も少しは見てくれないと
寂しいな^^*
あなた

( '-' )

幸村 精市
じゃあまた後で
あなた

、、、、

あなた

なんなんだ、、

小宮 沙弥
、、、、
小宮 沙弥
あ、あのあなたちゃん
あなた

あ、小宮先輩お疲れ様です

小宮 沙弥
その、今忙しいかな??
あなた

別に大丈夫ですよ

小宮 沙弥
じゃ、じゃあドリンク一緒に作るの
手伝って貰ってもいい??
あなた

分かりました、1人じゃ大変
ですもんね手伝います

小宮 沙弥
ありがとうニヤッ
仁王 雅治
、、、、
---------✁︎キリトリ✁︎--------
皆様こんにちばんわ、雑草です。

久しぶりの更新すみません。

この後から嫌われ入ります、

苦手な方はオススメしません。

あまり強めな嫌われにする気はないので

大丈夫な方はミテイッテクダサイ_

プリ小説オーディオドラマ