第39話

あなたを信じたい_
820
2020/09/23 07:56
幸村 精市
どうしたんだい!?
切原 赤也
何があったんすか!?
先輩達が入ってきた、、
あなた

小宮先輩が、

幸村 精市
沙弥!?
丸井 ブン太
どうしたんだよい!!
ジャッカル 桑原
それより早く保健室に
あなた

先輩がいきなり自分でや、、

小宮 沙弥
あなたちゃ、、あなたちゃんが
小宮 沙弥
いきなり叫びだして、、
テニスも出来ないくせに
マネージャーやるなブスって
小宮 沙弥
それで、それで、、
みんなの事テニス下手くそだって
言うから私、許せなくて
注意したら、、ヒック
小宮 沙弥
あなたちゃんがいきなり
カッターで私のこと、、グス
あなた

はっ??

え、何言ってるのこの人

私がやった??えっ??

意味わかんな、、


ガンッ!!
あなた

ッ!?

切原 赤也
てめぇっ!?
丸井 ブン太
まじかよい、、
ジャッカル 桑原
嘘だろ、
幸村 精市
あなたちゃん本当かい、、
あなた

何で私がそんな事しなくちゃ
いけないんですか、、
小宮先輩が自分でやったんですよ

幸村 精市
、、、、
切原 赤也
てめぇふざけてんじゃねーよっ!!
丸井 ブン太
自分で自分を切るやつがいるかよい
あなた

ホントの事なんですけど

小宮 沙弥
ひどいっ、、私、そんな、、
柳 蓮二
星柳本当の事を言え
あなた

だから、小宮先輩が自分で、、

バシンッ!!
あなた

っ!!

真田 弦一郎
いい加減にせんかーっ!!
はっ??え、私殴られた??
あなた

いった、、何するんですか

真田 弦一郎
貴様、ふざけるのもいい加減にしろ
自分でやる者がどこにいる
いや、、ここにいるんですけど
柳生 比呂士
真田くんとにかく今は
小宮さんを保健室に
真田 弦一郎
、、、、
幸村 精市
沙弥大丈夫かい??
小宮 沙弥
は、はい、、グス
丸井 ブン太
お前サイテーだよい
ジャッカル 桑原
あぁ、、
柳 蓮二
沙弥行こう、
小宮 沙弥
うぅ、、はい
幸村 精市
まさか、君がこんな事
するなんてね残念だよ。
切原 赤也
絶対許さねぇお前覚えとけよ
そう言うと先輩達は小宮先輩を連れて

部室を出ていった

ただ1人、何も言わずに_
---------✁︎キリトリ✁︎--------

こんにちばんわ、雑草です。

やっと嫌われ入りましたね、、

雑草は以外に嫌われ小説書くの苦手

かもしれません( '-' )

読んでる途中わけんかめになるかも

知れませんが読んで頂けると幸いです。

プリ小説オーディオドラマ