第27話

あなたを信じたい_
805
2020/08/31 04:29
放課後__
手塚 美海
あなたーこの後部活行くの??
あなた

はい、行きますけど

手塚 美海
私も行っていい??
あなた

な、何しに、、

手塚 美海
あなたのテニス見るため
あなた

( '-' )

スタスタ(((((    '-'   )
手塚 美海
あ、待ってよ!!






テニスコート。
幸村 精市
あ、あなたちゃんお疲れ様
あなた

お疲れ様です

幸村 精市
ん??後ろの子は
あなたちゃんのお友達??
あなた

あ、この子はほっといて下さい。

手塚 美海
ちょっと(  '-' )ノ)`-' )
手塚 美海
手塚 美海です!!
幸村 精市
手塚、、って
手塚 美海
よろしくお願いしますね幸村さん^^*
幸村 精市
君みたいな子嫌いじゃないよ(*^^*)
何か黒いオーラが漂ってる。
あなた

はぁ、、それで私は何を
すればいいですか

幸村 精市
んーそうだなぁ、、
朝見れなかったレギュラー陣を
見てもらうのと、あとは
仁王 雅治
幸村
仁王 雅治
おや、仁王じゃないか
珍しいねこの時間にいるのは
あなた

、、、、

幸村 精市
どうかしたのかい??
仁王 雅治
こいつと試合させてくれんかのう
はっ??

え、やだ疲れるしこの人絶対めんどくさい
あなた

あ、あの

幸村 精市
んー確かに仁王はあなたちゃんと
試合してないし、、
おいおい、、まてまて
幸村 精市
いいんじゃないかな^^*
あーもうヤダ。
仁王 雅治
決まりじゃ
手塚 美海
あなた試合するの!?
いや、しないよ。

え、何でやるみたいな空気になってるの
あなた

私、やりたくないんですけど

幸村 精市
よし、じゃあコート入って!!
あなた

聞けコラッ

幸村 精市
ん??(*^^*)
手塚 美海
ほらあなた早く!!
仁王 雅治
プリッ
あのー誰か助けて下さい。

え、この学校の人達って

人の話聞けないんですか( '-' )
ブツブツ独り言をいってるうちに

何故かコートに入っていた。


はい??
---------✁︎キリトリ✁︎--------

更新ホントに遅くて申し訳ありません。

無能な雑草をお許し下さい。

プリ小説オーディオドラマ