第22話

あなたを信じたい_
867
2020/08/25 11:55
あぁ、昨日言ってた人達かな、、
幸村 精市
あ、いたいた
仁王!!柳生!!すまないが少し
来てくれないか
ん、んん??あの人達、、
柳生 比呂士
何ですか幸村くん
仁王 雅治
プリッ
幸村 精市
すまないね、2人とも昨日
いなかったから、この子の
事なんだけど
あなた

( '-' )

幸村 精市
え、あみちゃん??
何でそんな顔してるの、、
あなた

( '-' )

柳生 比呂士
おや??あなたはたしか、、
幸村 精市
柳生知り合いかい??
柳生 比呂士
あぁ、いえいえ昨日この方が
誰に聞いたか知りませんが、
職員室と間違えて生徒会室に
来たんですよ( ⚯)
幸村 精市
ブフッ、、(*^^*)
あなた

( '-' )

幸村 精市
ご、ごめん笑余りにも面白くて笑
ここには失礼な人しかいないのか??
幸村 精市
それで、誰にそんな事言われたんだい??
あなた

( '-' )ジー

仁王 雅治
プリッ
幸村 精市
、、、クスッまさか仁王かい笑(*^^*)
あなた

( *`‐´)プイッ

柳生 比呂士
おやおや( ˆᴗˆ )
仁王 雅治
まさか本当に引っかかって
くれてたとはのう
あなた

私、やっぱりマネージャー
やめます( '-' )

幸村 精市
まぁまぁ
柳生 比呂士
ん??幸村くんマネージャーとは、、
幸村 精市
あ、その話をする為に2人を
呼んだんだ
幸村 精市
この子には今日からマネージャーを
やってもらう事になったんだ
柳生 比呂士
マネージャー、、ですか??
幸村 精市
うん、昨日僕達はこの子と
試合をしたんだ
柳生 比呂士
っ!?
仁王 雅治
、、、、
幸村 精市
見事にぼろ負けしてね(^_^;)
幸村 精市
それで、僕達はもっと上へ行く為に
この子に指導を頼んだんだ
仁王 雅治
幸村も戦ったんか??
幸村 精市
いや、戦ってないよ
幸村 精市
でも、真田や赤也達が適わなかったんだ
きっと僕がやっても同じ結果
だったよ
また、めっちゃ見られてる。
あなた

あの、嘘だと思うなら試合しますか??

あなた

あの時のお礼もあるし少しぐらい
手加減してあげても(*^^*)

柳生 比呂士
私は結構です。
仁王 雅治
プリッ
幸村 精市
まぁ、とにかくそういう事だから
自己紹介よろしくね
柳生 比呂士
柳生 比呂士ですよろしく
お願いします。
仁王 雅治
仁王 雅治じゃ
あなた

星柳 あなたです
よろしくお願いします。

幸村 精市
じゃあとりあえず、あみちゃんには
レギュラー中心に見てもらって
いいかな??
あなた

分かりました。







楽しそうに話していた私達を見て

1人悔しそうな顔をした人物がいた_
小宮 沙弥
何あの子、うざっ、、
---------✁︎キリトリ✁︎--------

雑草です。

更新遅くなり本当にすみません。

小説も少し雑になってしまって、、

雑草頑張ります。

プリ小説オーディオドラマ