前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
661
2020/11/23 01:00
皆さんこんにちは!

私の名前は中島あなた!

あのSexy Zoneの中島健人の妹なんです!








ちょっとだけ前の話を遡りますね!















最初は
お兄ちゃんに頼んでSexy ZoneのLIVEに
行ったことから始まります。







それから勝利くんに出会い

嬉しいことも楽しいことも







辛いことも悲しいことも乗り越えて









私はやっと勝利くんのお嫁さんになれました!

















そんな私たちの結婚生活を

お見せして行きたいと思います!




















✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
こんにちは作者です。

結構前に続編がみたいって
あったんですけど


バイトで忙しくて書くのやめてたんです



でもまた書きたいと思ったので



月曜日、水曜日限定で
更新していこうと思います。




みなさんよかったら呼んでください!




プリ小説オーディオドラマ