第27話

話し合い①
3,682
2018/09/13 13:25
決意をした。



もうあの女の人とは関わらない。



















涼太
玲於、今、時間ある?
玲於
うん。
涼太
柚那のこと
玲於
あー、俺も丁度はなそうと思ってたから









人気のない場所に行った。






















玲於
俺さ柚那と付き合うことになったから
涼太
…いま、なんて
玲於
告白したら、OKもらえた









驚いた。




















玲於は、見たこともないような笑顔で柚那の話をしてた














玲於
涼太くんの話は?
涼太
…前に、脅されたっていったじゃん
玲於
うん
涼太
その女の人と縁切ったから
玲於
そっか…てか、どういう風に脅されたの?
涼太
楓って言う人から急に連絡来て、
玲於
…うん
涼太
そしたら、一般人と交際してますよねって
玲於
それで?
涼太
別れないと、バラすって脅された。
玲於
…縁切った、って、どういうこと?
涼太
今、その人が俺の家にいるんだけど、もう家には帰らないって言ってきた
玲於
どうするの?
涼太
…なんとか、する
玲於
話聞く限り、その女の人、まだ何かすると思うんだけど
涼太
うん。…柚那になにか
玲於
おい、どういうことだよ

プリ小説オーディオドラマ