第6話

るぅころお風呂🔞
30,703
2019/07/21 03:35
作者
作者
めちゃくちゃ遅れて本当に申し訳ございません( ˊᵕˋ ;)💦
作者
作者
色々あって、るぅとくんがころんくんを呼ぶ時の読み方が「ころん先生」に変わりました😅すみません(´・ω・`;)













































お風呂場にて
るぅと
るぅと
………えっと
るぅと
るぅと
なんで脱がないんですか?
ころん
ころん
え、あ、いやwなんか恥ずかしいなって//
るぅと
るぅと
男同士なんだからいいじゃないですかww
るぅと
るぅと
なんなら脱がせますか?
ころん
ころん
え?…
るぅと
るぅと
って、する訳ないじゃないですかwww
ころん
ころん
あ、あ、だよねー笑
るぅと
るぅと
ほら、入りますよ
ころん
ころん
(うわぁ…るぅとくんの体細くて綺麗だなぁ〜。)












湯船にて

るぅと
るぅと
暖かくて気持ちいですね〜
ころん
ころん
そ、そうだねw
ころん
ころん
(心臓がすごくドキドキする。上手く喋れない。どうしよう。)
ころん
ころん
(も、もしかして僕るぅとくんのことが好…き…?)
るぅと
るぅと
なんでそんなに緊張してるんですか?
ころん
ころん
い、いやぁw何でだろw僕病気なのかなぁ??💦
るぅと
るぅと
何言ってるんですか笑。いつもヤギみたいに発狂してるじゃないですかww
ころん
ころん
い、い、あ、いや、違うんだよね。なんかここがドキドキするって言うか何ていうか……
ころんくんは自分の心臓に手を当てた。
るぅと
るぅと
もしかして「恋」してます?
ころん
ころん
?!
るぅと
るぅと
好きな人が出来るとここがドキドキするんです
るぅと
るぅと
誰か「好きな人」いるんですか?
ころん
ころん
す、好き?好きな人なんていないよw
るぅと
るぅと
そうなんですね…。いつか、出来るといいですね!
ころん
ころん
そういう るぅとくんはどうなの?
るぅと
るぅと
え?どうって…。ころん先生が言ってくれたら言います笑
ころん
ころん
えぇー、今教えてよw
るぅと
るぅと
どーしよっかなー?
ころん
ころん
ねぇwそういうのダメだよwww
るぅと
るぅと
なんでですかwww
ころん
ころん
……んーー
ころん
ころん
分かんないww
るぅと
るぅと
じゃあ言わないでくださいよwwww
ころん
ころん
wwwwwwwwwww
こんな時間が続けばいいのにな。

2人はそう思った











ころん
ころん
(でもなぁ…るぅとくんの好きな人も知りたいんだよな…。よし、チャンスだと思って言おう。)
ころん
ころん
えー、じゃあ…
ころん
ころん
るぅとくんの好きな人も知りたいし言おっかなー?
るぅと
るぅと
はい!早く知りたいです!✨✨
ころん
ころん
ちょwそんなに見ないでよw照れるじゃん//♡

るぅとは目を輝かせて、ころんの方をじっと見た
ころんは顔を真っ赤にした
るぅと
るぅと
その照れ顔、すごく可愛いですよ
ころん
ころん
んっ、んん?!るぅ…とくんっ///だめ…///♡
るぅとは突然ころんにキスをする
ころんは必死に抵抗した
るぅと
るぅと
抵抗したって無駄ですよ。もう我慢できません…♡
るぅとはころんを必死に抑えキスをした
ころん
ころん
クチュ//♡ホントに//やめ…/♡
るぅと
るぅと
ここじゃ入れれないので一旦湯船から出ますよ。
ころん
ころん
入れるって…?!//どこに入れるの?!
るぅと
るぅと
大丈夫ですよ。痛くしませんから。
そして一旦湯船から出て、るぅとはころんを四つん這いにさせる
るぅと
るぅと
まず、慣らしますね。
るぅとはアソコに人差し指を入れる
ころん
ころん
ビクッ//♡ あんっ!///汚いからぁ…やめぅ//あっ//♡
るぅと
るぅと
もうこれだけで感じてるんですか?
ころん
ころん
そんなの//当たり前にきまっ、んっ//てるぅ…//♡
るぅと
るぅと
僕の手で感じてるころん先生…。とっても可愛いです♡
るぅとが耳を舐め始める。
ころん
ころん
ちょ、まっ!//♡
ころん
ころん
2つはダメだってぇ//♡
るぅと
るぅと
気持ちいですか?
ころんは頭を上下に振る。
ころん
ころん
ヤバぃ…るぅとくん//もう僕そろそろ///♡イクゥ////
るぅと
るぅと
もうイクんですか?
ころん
ころん
うんっ///ん、ァ、ごめっ///ふぁっ//んっっ〜〜〜♡♡////
るぅと
るぅと
ころん先生ってイクの以外と早いんですね
ころん
ころん
はぁ、はぁ…♡るぅとくんもう僕つかれた〜…
るぅと
るぅと
え?まだまだこれからですよ?♡
ころん
ころん
え…?

















6話に続く






プリ小説オーディオドラマ