前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介だと思う←
38
2020/08/10 12:39
雛菊ですね
雛菊ですね
【☆らいと☆】くんが作ったやつやってみたよぉ
1.名前は?
雛菊ですね
雛菊ですね
雛菊ですね
2.年齢は?
雛菊ですね
雛菊ですね
小学生です。
3.血液型は?
雛菊ですね
雛菊ですね
O型です!
4.身長は?
雛菊ですね
雛菊ですね
150((殴
148です。
5.体重は?
雛菊ですね
雛菊ですね
36〜37kg
雛菊ですね
雛菊ですね
ぐらいかな?
6.好きな食べ物は?
雛菊ですね
雛菊ですね
肉、スナック菓子
雛菊ですね
雛菊ですね
女子力の欠片もないね!
7.嫌いな食べものは?
雛菊ですね
雛菊ですね
( -ω- `)フッ人参とチョコレートとケーキ
雛菊ですね
雛菊ですね
女子力終わってると思うだと?
( -ω- `)フッ知ってる
8.好きなアニメは?
雛菊ですね
雛菊ですね
転スラですね
9.好きなマンガは?
雛菊ですね
雛菊ですね
これまた転スラですね
10.好きな映画は?
雛菊ですね
雛菊ですね
なし
11.好きな場所は?
雛菊ですね
雛菊ですね
ベッド←
12.好きな人はいる?
雛菊ですね
雛菊ですね
居ない
13.彼氏or彼女はいる?
雛菊ですね
雛菊ですね
彼氏は自然消滅したよ?
雛菊ですね
雛菊ですね
彼女が欲しいのです。
14.告白した回数は?
雛菊ですね
雛菊ですね
あるけど。絶対その子は、友達としてだと思ってる
15.告白された回数は?
雛菊ですね
雛菊ですね
ある
16.メガネは有り?無し?
雛菊ですね
雛菊ですね
無し!ずっとA
17.怒ってみて!
雛菊ですね
雛菊ですね
あんま怒んないしなんかブチ切れはら無言で殴るらしい((記憶ないけど
18.泣いてみて!
雛菊ですね
雛菊ですね
(´;ω;`)
19.ヤンデレ風に
雛菊ですね
雛菊ですね
一生僕だけのモノねずっと一緒
20.ぶりっ子風に
雛菊ですね
雛菊ですね
ぶりっ子○すべき慈悲はない!
21.好きな顔文字は?
雛菊ですね
雛菊ですね
(・∀・)と(✯ᴗ✯)
22.昔どんな子だった?
雛菊ですね
雛菊ですね
超活発で動きまわってた
23.ちなみに今は?
雛菊ですね
雛菊ですね
動くのもめんどくさいずっと本読んでる
24.好きなキャラは?
雛菊ですね
雛菊ですね
転スラのミリム・ナーヴァ
25.好きなゲームは?
雛菊ですね
雛菊ですね
スラテン
26.推しくんは誰?
雛菊ですね
雛菊ですね
青色山羊さんのころちゃん
27.推しくんに一言!
雛菊ですね
雛菊ですね
大好きです。
28.黒歴史教えて!
雛菊ですね
雛菊ですね
ない
恥ずかしがるような柔な精神はしてない!←
29.好きな教科は?
雛菊ですね
雛菊ですね
強いて言えば国語
30.嫌いな教科は?
雛菊ですね
雛菊ですね
理科♡
31.もし明日地球が滅亡するなら?
雛菊ですね
雛菊ですね
ずっと寝てる
32.好きな色は?
雛菊ですね
雛菊ですね
赤系統
33.もし1万円があるなら何に使う?
雛菊ですね
雛菊ですね
貢ぐ
34.好きな曲は?
雛菊ですね
雛菊ですね
失敗作少女
35.過去or未来に行くならどっち?
雛菊ですね
雛菊ですね
過去
36.今までで1番楽しかったことは?
雛菊ですね
雛菊ですね
仲のいい友達と遊んだこと
37.今までで1番嬉しかったことは?
雛菊ですね
雛菊ですね
成績で学年1位をとったこと!
38.今までで1番悲しかったことは?
雛菊ですね
雛菊ですね
本当のおじいちゃんにたいに思ってた幼なじみのおじいちゃんが亡くなってしまったこと
39.今までで1番悔しかったことは?
雛菊ですね
雛菊ですね
何も言い返せなかったこと
40.今までで1番怒ったことは?
雛菊ですね
雛菊ですね
僕に内緒で妹に何着も高い服を買ってあげてたことはまだいい
それを妹が自慢してきたことぉぉぉ!
41.病んだ経験は?
雛菊ですね
雛菊ですね
ある
42.家族構成は?
雛菊ですね
雛菊ですね
内緒です
43.お気に入りのものは?
雛菊ですね
雛菊ですね
ドナルドのぬいぐるみ
44.お気に入りの服は?
雛菊ですね
雛菊ですね
動きやすい服
45.趣味は?
雛菊ですね
雛菊ですね
読書
46.得意なことは?
雛菊ですね
雛菊ですね
自分じゃない自分になりきること
色んな声をだすこと
47.苦手なことは?
雛菊ですね
雛菊ですね
作文
48.好きなyoutuberさんは?
雛菊ですね
雛菊ですね
特にはないですね
49.お母さん似?お父さん似?
雛菊ですね
雛菊ですね
よくお父さんに似てるねと言われる
50.やってるSNSは?
雛菊ですね
雛菊ですね
特にない!
51.自分ことどう思う?
雛菊ですね
雛菊ですね
居ても居なくても変わらないモブ
52.自分的ストレス解消法は?
雛菊ですね
雛菊ですね
音楽を聴きまくる。寝る。日記に吐き出す
53.家族のことどう思ってる?
雛菊ですね
雛菊ですね
特に
54.生きててよかったと思う瞬間は?
雛菊ですね
雛菊ですね
ない
55.どんな声してる?
雛菊ですね
雛菊ですね
自分の声がわからなくなることがある
場所にのって声をわけてるから
56.将来の夢は?
雛菊ですね
雛菊ですね
私の夢はあるけど絶対にならない僕は私が嫌いだから
57.【☆らいと☆】のことどう思ってる?
雛菊ですね
雛菊ですね
可愛い
雛菊ですね
雛菊ですね
ホワホワしてる
                   END
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
雛菊ですね
雛菊ですね
終わり!
雛菊ですね
雛菊ですね
長いね、

プリ小説オーディオドラマ