第44話

SNS
139
2019/11/05 13:15
@ aaa 
近所の近くにKing & PrinceのCD買いにいってたらDream chick の子がいた... 気がする
@ bbb 
キンプリちゃんのCD買えちゃった~!てか、花晴れ音ちゃんと神楽木ヤバすぎ~
@ ccc 
#ドリチクシンデレラガールでめっちゃ出とんやけど... ゆめちゃんとちひろちゃん買ってたのかなぁ。会いたかったなぁ
@ ddd 
花のち晴れの音ちゃんってDream chick のちひろちゃん?めっちゃ何か、お似合い♡シンデレラガールずっと聴いてる~!
@ eee 
君はシンデレラガールの部分もいいけど... 岸くんが歌ってるところ最高すぎて... 歌声美しすぎー
@fff
みんな、あんまりパケのこと触れてないけど... 良すぎひん?もう。さいこーーーーー
@ggg 
King & Princeさん。ブログ始めたっぽいですよ~(*´∇`*)WAKWAK
@ iii 
シングルめっちゃ売れていく~(*´∇`*)もう。私がうれししししししいいいいっ
@jjj 
れんれんと、ドリチクのゆめちゃん。とじんたん。うちしつ出るんだね~(*´∇`*)オメデト🎉✨😆✨🎊
@ kkk 
Dream chick ってなんやねん。くっそうざい
@ lll
花晴れ終わるとき悲しくなるけど、シンデレラガール流れるから嬉しくなるのは私だけかな?w

プリ小説オーディオドラマ