第9話

シェアハウス初の晩ごはん(*´∇`)
424
2019/11/02 13:11
トントン
廉
ゆめー。晩ごはんやからリビング来てなぁ。
ゆめ
ゆめ
はーい!(さっき泣きすぎてお腹空いたな)
優太
優太
おっ。ゆめ泣き止んだかぁ
ゆめ
ゆめ
うん。ありがと。だけど... なんかバカにしてない?
優太
優太
してないしー(*´∇`)
ゆめ
ゆめ
もうっ!岸なんかうざい
玄樹
玄樹
僕が岸つれてってあげるー(o^・^o)
ゆめ
ゆめ
いわちありがとー♡
King & Prince全員

何?あの♡かわいすぎる♡
勇太
勇太
ゆめはかわいいなぁ。
ゆめ
ゆめ
何?いきなり?何か怖い((( ;゚Д゚)))
海人
海人
いきなりじゃないもん!かわいんだもん!
優太
優太
そんなにかわいいか?
(かわいすぎる♡)
ゆめ
ゆめ
何よ岸💢
優太
優太
ゆめこわぁー
ゆめ
ゆめ
もう、岸きらぁい!
紫耀
紫耀
岸くん嫌われたー
廉
きらわれたー
Ww 
海人
海人
ご飯食べよーー
ゆめ
ゆめ
うん!いただきます(o^・^o)
ゆめ
ゆめ
おいひひひひい
King & Prince全員

え。かわいすぎる!おいひひひひひいって
ゆめ
ゆめ
ごちそうさまでした!
優太
優太
海人
海人
廉
紫耀
紫耀
勇太
勇太
玄樹
玄樹
ゆめ
ゆめ
(うわ。イケメンボーイたちが... カッコい)
紫耀
紫耀
ゆめどしたの?
優太
優太
俺の事カッコいいって思ってたりして
ゆめ
ゆめ
そっ。そっ。そっそんなことなないし( ゚Å゚;)
優太
優太
(え。図星)
廉
(嘘やろ岸くんだけにはとられたくない)
紫耀
紫耀
(何か変な気分やなぁ)
玄樹
玄樹
(おじいだけには負けない)
勇太
勇太
(ゆめ岸くんのこと好きなんかな)
海人
海人
(岸くんじゃなくて俺を絶対に好きにさせる!)
さあて。岸くんとゆめはどうなるのでしょうか?

↑テレビっぽくしてみたww

では、今回はこれで終わりデス!

バイぽんっ∩( ´∀`)∩

プリ小説オーディオドラマ