第57話

めざましテレビ
144
2019/11/12 12:09
アナウンサー
今回は、今、大人気のDream chick にインタビューしてきました。
Dream chick
Dream chick
こんにちはー。
アナウンサー
こんにちはー。もう、オーラがっ!゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚素晴らしい✨
ゆめ
ゆめ
いえいえ、、そんな。笑
アナウンサー
今回は、インタビュー攻めをしていきたいと思います。
ぴちこ
ぴちこ
了解です笑
ゆめ
ゆめ
アナウンサー
お二人は、今回のBy Rabbit のブランドの起用について、どのように思われていますか?
ゆめ
ゆめ
そこが、中心ですか?w
アナウンサー
そうですね笑
ゆめ
ゆめ
そこ、準備してなかったなぁ笑
ぴちこ
ぴちこ
私もだ笑
ゆめ
ゆめ
う~ん。私はただ単にうれしいなって思いましたね(*´∇`*)昔、よく母が買ってくれたお洋服屋さんの1つなので... モデルという経験もこれが初めてなので... うれしいだけですね笑
ぴちこ
ぴちこ
私は、責任感が凄かったですね。この、ブランド自体元々小中学生の子達をターゲットとしているので私たち高校生がモデルをしていいのか... 新たな挑戦を含め不安もありました。
アナウンサー
お二人、正反対な意見ですねぇ。
ゆめ
ゆめ
ぴちこ
ぴちこ
ぴちこ
ぴちこ
でも、私たちなりに頑張っていこうと思います。
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
ゆめ
ゆめ

終わり... ですか?
アナウンサー
そう... ですね。
ぴちこ
ぴちこ
(゜.゜)
ゆめ
ゆめ
はやっ
ww ww ww ww 
ぴちこ
ぴちこ
By Rabbit 以外だと思って準備してたのにぃ~
アナウンサー
スミマセンw
ww ww ww ww ww ww ww ww ww ww 

プリ小説オーディオドラマ