前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介✨
168
2019/07/16 22:29
〜自己紹介〜

滝瀬あなた
01月26日生まれ JK1🍒
6年前にジャニーさんにスカウトされて、平野紫耀にいつも絡まれてる🐻Mr.Kingとしてジュニア時代を過ごして、King&Princeとしてついにデビュー!天使のような可愛さで、ファンからは大人気!アンチも時々居るけどキンプリが守ってくれる!

平野紫耀
あなたとメンバーの中で1番昔からの付き合い、あなたのことが、好きなのかも、、
いつでも頼りがいあるお兄ちゃん的存在で〜す!悪いことしたら怒るけどね(´>∀<`)ゝ

永瀬廉
あなたってさ、ホンマに紫耀とずっと居るやんな、ホンマに嫉妬するわ…、て俺はあなたのことなんか別に好きちゃうから!てことで、よろしく〜

髙橋海人
あなたのことが、大好き💓
すぐに、あなたの変化に気づく、可愛い弟的存在!

岸優太
キンプリのリーダー
安定の天然バカ笑
でも、あなたのことを気遣える優しさもある、

神宮寺勇太
安定の国彼
ヘアスタイルとかもすぐ気づいて「可愛いね」って言える♡♡
チャラ宮寺になる時も!?!?

岩橋玄樹
あなたと、休日は良く遊びに💓💓💓💓
メイクとか、コスメとかいっぱい持ってる!あなたと遊んで定番はプリクラ!楽しいんだよね〜!

初めてなので、亀更新になるとは思いますが一生懸命頑張ります!よろしくお願いしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ