第22話

20話
437
2021/10/05 08:46
ばっ!!

矢が飛んできた音、そして感じたのは、、、

矢がお腹に刺さった痛みだった......
いってぇな、、、どこのどいつだ
目があったら、××××してやる

このくそ×××がっ!!
サリス  クリクス
サリス クリクス
レアン!!!
▼▼▼▼▼▼
ビレア アスカルト
ビレア アスカルト
レアン!起きろよっ!!
ビレア アスカルト
ビレア アスカルト
俺が死んでいいって許可するまでに死んだら許さねぇーからなっ?!!!
ビレア アスカルト
ビレア アスカルト
レアン!!レアン!!
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
、、
レアンはなにも答えてくれない、、何故だ俺が、俺がいじめたからか?俺が、俺が、邪魔したからか?
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
、、、
ビレア アスカルト
ビレア アスカルト
くそっ!
アリア クリクス様は、最初は
サリス クリクス様を睨んでいた、、だが、もう、心の余裕が無くなったのだろう、、
アリア クリクス
アリア クリクス
なんでよっ!なんでよっ!なんで、なんで、レアンがこんな目に、、、
アリア クリクス
アリア クリクス
レアンは、他の貴族に嫌われてたから?で、でも、だから、こうならないように、、、近くにいたのにっ!!
アリア クリクス
アリア クリクス
サリス!あんたが守らなかったからこうなったのよっ!!レアンに、一緒に猟に出ようってあんたが言わなければ!!言わなければ!!
サリス  クリクス
サリス クリクス
くっ、、すまない、
初めてみた、サリス クリクスと言えば、感情のないサイコパス、なのにレアンの事になれば、すまないと、言う、、レアンは、そのくらい愛されていたんだろう
キレメ  アスカルト
キレメ アスカルト
くそっ、くそっ、くそっ!!
カレン  キラルダー
カレン キラルダー
レアン様ああ、レアン様ああ!
ミレン   キラウダー
ミレン キラウダー
レアン様!起きてください!!レアン様!
キレメ兄さんは、ずっとくそっ!と言っている
テル ケレミヤ
テル ケレミヤ
、、、
そして、レアンが気に入っていたメイドと、護衛は、大泣き、そして、無になっている
アスロ アスカルト
アスロ アスカルト
レアンをこうした奴を殺してやる
キレメ  アスカルト
キレメ アスカルト
私もいかせてください!
意外だった、レアンが嫌いだった親と兄弟までもが最近のレアンの虜になってしまっていたなんて、そして、自分も
ビレア アスカルト
ビレア アスカルト
俺にもいかせてください!
アスロ アスカルト
アスロ アスカルト
じゃあ、クリクス様、レアンをよろしくお願いします
メリド  クリクス
メリド クリクス
任せろ
▼▼▼▼▼▼
はーあい どうもーレアンちゃんでーす!

いやー殺られなくて良かったわー

え??なんで、起きないかって?そ、れ、は♥️なんかーアスカルト家いねーし?クリクス達怒ってるし?ッテコトデ、めんどくさいから、まだ起きないでいまーす!、




なんて器用な事、出来ると思ったか?!
できねーよっ!
いやー 本当は、腰痛過ぎて起きれないってだけなんだわ
アリア クリクス
アリア クリクス
あーー!!!もうっ!!起きなきゃ私達と一生過ごせないよっ!!
えっ!!それはまずいぞ!!
アリア クリクス
アリア クリクス
レ、レアン!!
サリス  クリクス
サリス クリクス
レアン!!すまなかった!!
メリド  クリクス
メリド クリクス
よかった、、、
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
心配かけてすみません(^^)このとうり元気ですわ(^^)
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
そして、サリス、貴女は悪くないですよ、
アリア クリクス
アリア クリクス
ん!?なんでよっ!もっと叱りなよ!!
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
だって、悪いのは、やった奴ですわ(。-∀-)
メリド  クリクス
メリド クリクス
そうだな、、今、アスカルト達が犯人を探している。見つかるまで待っていてくれ

プリ小説オーディオドラマ