第13話

13話
583
2021/10/02 02:53
ミレン   キラウダー
ミレン キラウダー
レアン様ああああああああああああああああ!!
カレン  キラルダー
カレン キラルダー
起きてくださいっ!
うわ、何かきたんだが
ミレン   キラウダー
ミレン キラウダー
起きてください!
カレン  キラルダー
カレン キラルダー
起きてください!ヽ(´ー` )ノっ!
何回言うんだこの子たちは、、、
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
なぁに?
ミレン   キラウダー
ミレン キラウダー
今日は、パーティーの日ですよ!
カレン  キラルダー
カレン キラルダー
ふふふっ
うわ、カレンの目が星に、、怖いぞ、、こやつ
ミレン   キラウダー
ミレン キラウダー
まずは、ドレスアップでーす!
無になってから着てみた
さすが美人!くそ似合うぜっ!!
カレン  キラルダー
カレン キラルダー
うわあああ(*゜Q゜*)
ミレン   キラウダー
ミレン キラウダー
キレイ、、、、
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
ふふん!
カレン  キラルダー
カレン キラルダー
次は、髪型ですよ!
カレンは、ていねいに髪をとかしていく
カレン  キラルダー
カレン キラルダー
さらっさらだぁ!
カレン  キラルダー
カレン キラルダー
完璧ですっ!
ミレン   キラウダー
ミレン キラウダー
かんせーい!
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
ありがとう(*^▽^*)
キラルダー姉妹
キラルダー姉妹
えへへへ(*´σー`)エヘヘ
ドアが開く音がした
誰だ!こんな美少女に用があるやつは!
テル ケレミヤ
テル ケレミヤ
失礼します。
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
テル!
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
久しぶりね!!
テル ケレミヤ
テル ケレミヤ
はい(^^)
テル ケレミヤ
テル ケレミヤ
レアン様、そしてそちらのお嬢様方私は、テル ケレミヤです。
ミレン   キラウダー
ミレン キラウダー
お嬢様なんて言われた事ないです!
カレン  キラルダー
カレン キラルダー
私たちも自己紹介しましょう!
ミレン   キラウダー
ミレン キラウダー
私は、レアン キラルダーで、カレンの双子の姉です!
テル ケレミヤ
テル ケレミヤ
双子、、
カレン  キラルダー
カレン キラルダー
私は、レアンの妹のカレン キラルダーですっ!よろしくお願いいたします!
テル ケレミヤ
テル ケレミヤ
2人とも、これからよろしくお願いいたします(^^)
ん?また誰か来たぞ?誰だ!
キレメ  アスカルト
キレメ アスカルト
失礼する  っ!//////
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
何かようですか?
キレメ  アスカルト
キレメ アスカルト
出発するぞ
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
分かりましたわ
◆◆◆◆◆◆
ビレア アスカルト
ビレア アスカルト
やっと来たか!
アスロ アスカルト
アスロ アスカルト
行くぞ
◆◆◆◆◆◆
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
あの、、何で私もこちらの馬車なのでしょうか、、
いつもレアンは他の馬車なのに!
アスロ アスカルト
アスロ アスカルト
お前もアスカルトだろう
ビレア アスカルト
ビレア アスカルト
、、、
あれ?珍しいな
ビレアが黙ってる、、



うちが美しすぎてかも ふっふっふ
それに、ビレアの好感度25っ!やばっ!何でこの家族、会ってない間にめっちゃ上がってんだ?謎だわ
あー 楽しみー♪
なぜだ!お前は、あそこで死ぬかもしれぬのだぞ!と思っているそこのあなたっ!!

うちが楽しみなのは、パーティーではない!全くない!
私が楽しみなのは、、、アリアちゃんと会うことなのだっ!!!
アリアちゃんはーレアンと仲が良かったから、楽しみなのダヨー
というか、家族からの目線がすごいため、窓を見ることにする

こっちみんなや!!

プリ小説オーディオドラマ