第25話

23話
381
2021/10/07 10:24
おらああああああああ
え?何をやってるかって?
ふっ!今、うちは!!図書室いや、この広さは図書館だわ。
あ、そこはおいといて、今!うちは!勉強をしている!
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
簡単、、
ビレア アスカルト
ビレア アスカルト
はあああ?!
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
ビクッ!
うるっせぇーーー!!!
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
どうしたんですか?
ビレア アスカルト
ビレア アスカルト
お、お前、、この、この問題解けるのかっ!!
はあああ?
なにいってんだこいつ  
皆さんもこれを聞けば分かるであろう。そう、この問題は、中学2年レベルの中のちょう簡単、いわゆるラッキー問題なのだ
ビレア アスカルト
ビレア アスカルト
おっおい!!
カレン  キラルダー
カレン キラルダー
なっ なんでしょうか!
ビレア アスカルト
ビレア アスカルト
キレメ兄さんを連れてこい!
カレン  キラルダー
カレン キラルダー
は、はい!
カレン焦ってるよー
▼▼▼▼▼▼
カレン  キラルダー
カレン キラルダー
あのっ!
キレメ  アスカルト
キレメ アスカルト
なんだ?
こいつは、、レアンの専属メイドか、、
カレン  キラルダー
カレン キラルダー
あ、あの、ビレア様が図書館でお呼びです
キレメ  アスカルト
キレメ アスカルト
わかった 今行く
▼▼▼▼▼▼
お、きたきた
キレメ  アスカルト
キレメ アスカルト
何事だ
ビレア アスカルト
ビレア アスカルト
あ!キレメ兄さん!あのなっ!レアンが!レアンがこの問題を!解いたんだ!
キレメ  アスカルト
キレメ アスカルト
ん?どれどれ
うお、クッソ見てくるんすけど
キレメ  アスカルト
キレメ アスカルト
なん、、だと?
キレメ  アスカルト
キレメ アスカルト
お、お前、この問題を説明してくれ
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
はい
◆◆◆◆◆◆
キレメ  アスカルト
キレメ アスカルト
すごい、、さすがだ!レアン!
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
え、ありがとうございます、、
いやーさ、こんな簡単な問題が出来たって、褒められても、、当たり前っすから、、嬉しくないんすよね、、
キレメ  アスカルト
キレメ アスカルト
父様をつれてくる
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
え!いいですよ!
だって、おまえ、、舐めとんのか?われ
こんな事で呼ばれても、あいつ、[はぁ]って顔するだけだぞ?
キレメ  アスカルト
キレメ アスカルト
いや、連れてくる
っておーい!
連れて来んなっ!!
アスロ アスカルト
アスロ アスカルト
なんだ?何事だ
うわー 来ちゃったよー
どっか行けっ!

しっしっ!!
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
あ、あの、この問題が解けただけです。
アスロ アスカルト
アスロ アスカルト
どれどれ、、
うむ、物の見方が、、キレメと同じくめっちゃ見てくる系ね、、
うむ、嫌な所が似たな、、
あれ?でもビレアは違ったわ、お母さんよりだね!    良かったわー
アスロ アスカルト
アスロ アスカルト
なんだと!!
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
なんなんですか?
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
そんなに馬鹿でしたか?私

プリ小説オーディオドラマ