第2話

2話
993
2021/09/29 06:35
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
うっいて、、
左腕を見ると、針を刺された後がついている
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
ん?なんか見たことあるような、、
ミレン   キラウダー
ミレン キラウダー
クスクス
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
ん?ドアの奥で笑ってるのって、、メイドのこ?
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
やっぱり見たことある
なぜだかわからないが、無意識に鏡に目がいく
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
え、やばっ!美人すぎー!
しばらく見とれてると、
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
ん?この子もしかして、、レアン   アスカルト?
そう、この女の子の顔は、乙女ゲーム[Lave and Lave]のハードモードの主人公に、激似なのだ!
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
とりあえず、ノートにまとめておきましょうかしら?
ん?
心の中で思う、この口調完全にレアン  アスカルトじゃんっ!と
早く書こっと
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
うわ、書いてみると、残酷、、
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
それで、私は、美人になりたいっていったんだっけ、、
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
こんな感じ?
我ながら思う
たがでかい
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
じゃあ、乙女ゲームの関係書いてみよ、
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
私のことをどう思っているかも書いてみたけど、
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
嫌われすぎたわ、
とことこ
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
なんか聞こえる
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
ノート隠して寝たふりしとこ、
キレメ  アスカルト
キレメ アスカルト
おい、
キレメ  アスカルト
キレメ アスカルト
起きろ
視界に言葉が書いてある
これを選択するのかな、
起きる

起きない
起きなかったら殺されそう、、
起きる!
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
な、何でしょうか、
口が勝手に動く!
キレメ  アスカルト
キレメ アスカルト
いつまでねてるつもりだ!!
びくっ!と肩が揺れる
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
す、すみません
こんなこといいたくないのに、
勝手に喋っている
キレメ  アスカルト
キレメ アスカルト
熱はもうないのか、!
また言葉が出てくると思った
なのに出て来なかった
そこに出ている字は、
[言葉の選択をなしにしますか?]
の文字
私はもちろん、、
なしにする!

プリ小説オーディオドラマ