第19話

17話
516
2021/10/03 10:22
アリア クリクス
アリア クリクス
じゃないー?
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
そうですね、
今、私は散歩をしている、

そして、わかったことがある
メリド、何も喋らない、、
というか、うちらの話を聞いてニヤニヤしとる、、やば
メリド  クリクス
メリド クリクス
(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)
サリス  クリクス
サリス クリクス
おい、レアンは、
アリア クリクス
アリア クリクス
それでさー
サリス  クリクス
サリス クリクス
おい!無視するな!というか、他の話をしようとするな!
アリア クリクス
アリア クリクス
は?何の事言ってるかわからんわ
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
サリス
なんですか?
ふふん!うちはな、呼ぶ捨てオッケー貰ったのだよー!!もう、ヒロイン気分だわー!!
サリス  クリクス
サリス クリクス
レアンは、猟大会やるのか?
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
やりたいですけど、、、家族にかかってますかね、
サリス  クリクス
サリス クリクス
そうか、、、
ふっ!( ´,_ゝ`)
王族に言っとけば、大抵のことは出来る!へっへっへっ
アリア クリクス
アリア クリクス
うちは、やるよーん!
だって、女の人が唯一猟が出来る場だからねー
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
あら、もうこんな時間、そろそろ帰りますね、
メリド  クリクス
メリド クリクス
また会おう
アリア クリクス
アリア クリクス
おっけー!ばいばーい
サリス  クリクス
サリス クリクス
じゃあな
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
m(__)m
◆◆◆◆◆◆
キレメ  アスカルト
キレメ アスカルト
何を話してたんだ?
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
猟大会についてです。
キレメ  アスカルト
キレメ アスカルト
そうか、
◆◆◆◆◆◆
あの日から数ヶ月がたった
ミレン   キラウダー
ミレン キラウダー
レアン様ああああああ!!
カレン  キラルダー
カレン キラルダー
猟大会の服って、どんなのがいいですかっ!
ミレン   キラウダー
ミレン キラウダー
私たちがいいかなと思ったのがこちらです!
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
いいんじゃない?
ん、なんか、電話が、、
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
はい、レアン  アスカルトです
アリア クリクス
アリア クリクス
あ、レアンー
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
どうしました?
アリア クリクス
アリア クリクス
いやさーレアンは、猟大会の服どうしたのかなーって、思ってー
アリア クリクス
アリア クリクス
私はーこれ!
サリス  クリクス
サリス クリクス
おい!レアンがいるのか?
アリア クリクス
アリア クリクス
ちょっと!邪魔しないで!
アリア クリクス
アリア クリクス
今は、猟大会に着ていく服見せあってるんだから!!
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
じゃあまた今度のお楽しみにしますね
アリア クリクス
アリア クリクス
あ!それいい!!
ふふん!うち天才かも⭐️
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
では、さようなら
サリス  クリクス
サリス クリクス
おい!俺が来た意味が、
アリア クリクス
アリア クリクス
あんたが来た意味、うちが作ってあげる
サリス  クリクス
サリス クリクス
なんだ
アリア クリクス
アリア クリクス
邪魔
サリス  クリクス
サリス クリクス
なんだと!!
うん、切ろ
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
カレンミレン、もう喋っていいわよ
カレン  キラルダー
カレン キラルダー
あの、レアン様王族の方々にモテますね
ふふっ  だろっ!
頑張ったんだぞ!(昔のレアンが)

もうねー嫌われないように、気を使ったんだからー(昔のレアンが)
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
そうね、そんな気がするわ
ミレン   キラウダー
ミレン キラウダー
あの、猟大会の練習、テル様に教えて貰ったらいいんじゃないですか?
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
いいわね、
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
ねぇ、テルって、練習中虐められたりしてない?
テルは、元々虐められてたから、可能性があるし、レアンの護衛となると余計心配が、、
カレン  キラルダー
カレン キラルダー
私、もしかして、っと思いまして、練習中伺ってみたら、全然大丈夫で、[お前、イケメン過ぎだ!ずりぃぞ!]とか言われてたんで、大丈夫だと、思いますっ!
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
あら、良かったわ、じゃあ、明日ミレンカレンと一緒にいっていいか聞いてみるわ、
◆◆◆◆◆◆
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
あの、
騎士
騎士
何でしょうか!
ふっふっふ、お前もしかして、アスカルト家全員に嫌われてると思ってたか?
残念!こちとらちゃんとお弁当持っていったり、お弁当持っていったり、お弁当持っていったりしただわ!!

え??お弁当しか持ってってないって?気のせい気のせい

プリ小説オーディオドラマ