第28話

26話
358
2021/10/10 09:45
アリア クリクス
アリア クリクス
うわ、これ絶対レアンに似合う
サウス   ペアクレ
サウス ペアクレ
うわ、本当っすね!
絶対似合うっすよ!
なんか騒いでるんすけど
おお、似合そ
でもうち、今日買いに来た訳じゃないからなー
アリア クリクス
アリア クリクス
ねえーー!!
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
はい  なんでしょうか
アリア クリクス
アリア クリクス
これ絶対レアンに似合うよ!
サウス   ペアクレ
サウス ペアクレ
そうっすよ!  絶対買っていったほうがいいっす!
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
そうね、、
うん。

もう、ドレスはたくさん持ってるんやぞ
無駄遣いだわ
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
やめておきますね
アリア クリクス
アリア クリクス
えっ!
サウス   ペアクレ
サウス ペアクレ
なんでっすか!!
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
だって、無駄遣いじゃない
サリス  クリクス
サリス クリクス
嘘だろっ!!
なんでお前いんだよ
サリス  クリクス
サリス クリクス
おまえ!生まれ変わったのか...?
あら  ばれちった?


じゃねぇーよっ!!
ばれたら、、やばそ だってこいつ、レアンに優しいけど、一様世界一のサイコパスだもん
アリア クリクス
アリア クリクス
なわけないでしょ! って言いたいところだけど、、、
アリア クリクス
アリア クリクス
これは重症だわ
カレン  キラルダー
カレン キラルダー
レッレアン様!!
お熱はないですかっ!
ミレン   キラウダー
ミレン キラウダー
レアン様!どうされたのですか!!
ビレア アスカルト
ビレア アスカルト
お前!前まで、宝石くれ!ドレスくれ!ってめっちゃ言ってたじゃねーかっ!
キレメ  アスカルト
キレメ アスカルト
お前!熱を出してからおかしいぞ!
アスロ アスカルト
アスロ アスカルト
おい!誰か医者を連れてこい!
うん。

後ろ3人いつからいたんだ?
怖いぞ
アリア クリクス
アリア クリクス
ん?てかあんた達なんでいんのよ
お、アリアが気づいた
ビレア アスカルト
ビレア アスカルト
え、そ、それは、、、
ビレア アスカルト
ビレア アスカルト
レッレアン!お前、遊ぶのはこの時間までだっただろ!
危ないから帰るぞ!
そんな約束をした覚えはないけど。

とりあえず帰るかー
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
アリア、またね
アリア クリクス
アリア クリクス
うん!バイバーイ
◆◆◆◆◆◆
ビレア アスカルト
ビレア アスカルト
それで?
はい?
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
なにがですか?
ビレア アスカルト
ビレア アスカルト
だから!何が欲しいんだ!
Way?何故にそうなるんや

もう、変な事過ぎてエセ関西弁がでちまったじゃねーか!
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
いや、別に何も要らないんですけど
キレメ  アスカルト
キレメ アスカルト
我慢は良くないぞ!
ビレア アスカルト
ビレア アスカルト
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
いや、本当に要りませんって
アスロ アスカルト
アスロ アスカルト
はあ、じゃあ、レアン用の馬を買ってやろうじゃないか
うん、なんでそうなるんや

まあ、そこでいらないって言ったらめんどくさそうだから放置で
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
では、今日は失礼しますね
キレメ  アスカルト
キレメ アスカルト
俺も一緒に行こう
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
結構です。
レアン  アスカルト
レアン アスカルト
では
ガチャ
ふっふっふ!
見たか!あの、呆然とした顔!
ヘッヘッへ  もう好感度高いから、こんなことだって、できるんだぜ!

ふっ!即答してやったよ![結構です。]となぁぁぁ!
あ、ヤバイぞ!明日、、、、、試験だあああああ!!
いや、さ、皆こう思ってると思う


[早くね?]と、いや、さ、小説の力さ⭐️

とか言いたいけど、普通に受験勉強したくないから放置してたんよねー
しかも前日まで

でもさ!うち!天才な訳だし?うん、、、ごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ