第45話

41話
1,586
2020/09/27 05:47
産屋敷 かなめ
産屋敷..私たちは鬼殺隊の皆様にたくさん助けられました..それに、無性で命を削り、私たちを慕ってくださいます
産屋敷 かなめ
それは、とても嬉しいことです
嬉しいことですけども..私はそのお気持ちを受け取るのが、とても苦手なのです..
産屋敷 かなめ
もっと、気軽に..お友達のように接して頂ければ、もっともっと嬉しいのです
栗花落 カナヲ
.....差別
それが、嫌い?
産屋敷 かなめ
そうですね、
産屋敷 かなめ
下に見られるのも、上に見られるのも、いい気はしないはずです
栗花落 カナヲ
私も、そう思う
私の嫌いなものは、差別


それは上にも、下にも、どちらにも



鬼殺隊の皆様は、私たちをとても敬い、尊く扱って下さいます

ですが、そんなにお心を硬くして頂く必要などないのです


そうも苦しく硬められてしまえば、束縛されてしまいます故..
産屋敷 かなめ
ですから、こうしてお友達として接してくださるカナヲさんには、とても感謝しているのです(ニコッ
栗花落 カナヲ
私も、感謝してる
産屋敷 かなめ
ぇ、?
栗花落 カナヲ
私、心の声が小さかったの。それを、炭治郎が教えてくれて、私はちゃんと自分の心の声が聞けるようになった
栗花落 カナヲ
それでも、私はまだまだ弱かった
栗花落 カナヲ
だけど、かなめは弱さも、強さも、何も気にしなかった
ただ、私という人を認めてくれた
栗花落 カナヲ
だから、かなめが、みんなを平等に認めて、たくさんお話をすれば..きっと
産屋敷 かなめ
きっと..?
栗花落 カナヲ
みんなも、かなめを認めて、お友達になってくれるよ^^
産屋敷 かなめ
お友、達に..皆さんが..ッ
カナヲさんが仰ってくださったことは、とても簡単なことだった

それでも、私はそのことに気づいていなかった
産屋敷 かなめ
私が、この気持ちを想い続ければ、それは叶う
栗花落 カナヲ
うん
産屋敷 かなめ
...私
産屋敷 かなめ
頑張ります(ニコッ
私は皆さんにありのままに接する

偽りの仮面も、心も、何もいらない


ただ、私のしたいままに動く


心のままに動く


やりたいことを、する!






産屋敷 かなめ
兄様!
産屋敷耀哉
どうしたのかな、かなめ
私はご挨拶もせずに部屋に飛び入り、声をかけた
産屋敷 かなめ
私、もう仮面はいりません!
産屋敷 かなめ
私は私です!
たくさん皆様とお話をして、鬼を倒して、毎日を生きてゆきます!
そして、兄様もお支えします!
産屋敷 かなめ
兄様、私に決断の道を作って下さり、ありがとうございました(ニコッ
言いたいことを、何も考えずに伝えた
産屋敷耀哉
良かった..
かなめが、かなめに戻ってくれて、とても嬉しいよ(ニコッ
産屋敷 かなめ
はい..っ!(ニコッ
産屋敷耀哉
あと、戸はゆっくり開けようね
産屋敷 かなめ
ッ!す、すみません..///
いくら自分らしく生きるからと言って、周りが見えなくなるのはだめですね..ッ(恥


しっかりとしなくてはいけません!
産屋敷 かなめ
ありがとう、カナヲ
栗花落 カナヲ
どういたしまして




next

プリ小説オーディオドラマ