第7話

️🦁5
657
2019/05/22 10:49





??「…いらっしゃい。」
??「遅かったね、何かあったの?」

あなた「……別に。」


??「さ、始まりだよ?」

あなた「……なっ…ちょっ早い」


ドタッ


??「早く抱きたい。」



あなた「どうしたの?今日強引……」

??「……強引なの嫌いじゃないくせに。」




この人はちょんじょんぐく。


てひょんと付き合ってるときから


セフレ関係。



あなた「……んッ」

🐰「ベッドの上ではかわいーのにね?」

あなた「何言ってんn」
🐰「…ほらッ」
あなた「…やッ///んんッあっ」


何年もこの関係を続けている訳だから、


お互いの弱い所を知り尽くしている。




ヌルッ



🐰「ほら、すぐ入ったㅋ」


こいつはいつもそう。


兎みたいな顔して実は相当なドS。

私の中に指を1本…2本…といれていく


あなた「…ふぁああッ///」

🐰「かわいー顔。そそられるなぁㅋ」

プリ小説オーディオドラマ