第4話

story3
2,198
2020/01/22 05:13
執事
奏様
ご主人様からお電話です。
朱雀 奏
朱雀 奏
今行くよ
テレビ電話📞
奏の父親
奏ちょっとお願い
したいことがあるんだが
朱雀 奏
朱雀 奏
なんでしょうか
父上
奏の父親
わたしの初恋の人の娘さん
を幸せにして欲しいんだ
朱雀 奏
朱雀 奏
名前はなんて言うのですか?
奏の父親
成瀬果音さんという子だ
今不幸な暮らしをしているらしい
朱雀 奏
朱雀 奏
分かりました。
その子はどちらに?
奏の父親
聖ブリリアント学園
という高校だ。
朱雀 奏
朱雀 奏
そうですか〜
どんな子か自分で確かめてみます。
奏の父親
さすが
わたしの息子だ
聖ブリリアント学園🏫
久遠 誠一郎
久遠 誠一郎
成瀬果音さんは
ここにいるのか?
朱雀 奏
朱雀 奏
そうみたいだね
鏑木 元
鏑木 元
どんな子でしょうね?
朱雀 奏
朱雀 奏
なんか礼儀正しい子らしい
鏑木 元
鏑木 元
へぇ〜
奏様にふさわしい子ですね。
久遠 誠一郎
久遠 誠一郎
すいません、
成瀬果音さんはどちらに?
生徒
あーあの子です。
成瀬 果音
成瀬 果音
わたしのかわいい王子
あなたはわたしの王子
朱雀 奏
朱雀 奏
...///
なっなんと
久遠 誠一郎
久遠 誠一郎
奏どうした?
朱雀 奏
朱雀 奏
僕の運命の人だ、
誠一郎&元
誠一郎&元
!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???えっ
朱雀 奏
朱雀 奏
僕の愛を伝える。
久遠 誠一郎
久遠 誠一郎
おいちょっと待て奏
鏑木 元
鏑木 元
奏様なぜ今なんですか?
あとからでもいいじゃないですか、
朱雀 奏
朱雀 奏
今じゃないとダメなんだ。
朱雀 奏
朱雀 奏
僕のPrincessは君です。
君に会える日をずっと待ってました。
成瀬 果音
成瀬 果音
私じゃないです。
勝手な妄想で決めつけるの
てもらえませんか!
成瀬 果音
成瀬 果音
(奏のネクタイをつかんで)
クソ王子!!
朱雀 奏
朱雀 奏
( ゚∀ ゚)ハッ!
誠一郎&元
誠一郎&元
奏(様)!
久遠 誠一郎
久遠 誠一郎
大丈夫か?
あの女め
朱雀 奏
朱雀 奏
(立ち上がる)
やっぱり僕のPrincessじゃなかった!
朱雀 奏
朱雀 奏
\( `皿 ´ クー)
一方TeamNEXT&あなたは
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
THE RAMPAGEのグッズ
発売開始されましたね(*^^*)
開始されてすぐ品切れになって
まして欲しかったブランケット
買えませんでした(。´-д-)
みなさんは欲しい物買えました?
でも、グッズを買ってる人の中で
転売目的の人がいるのはすごく
残念です。
話をちょっと変えてと、
みなさんここまででどうですか?
変だったらすいません。、
この後の話楽しみにしててください!
この話すごく長くなりますがお付き合い
お願いします。

プリ小説オーディオドラマ