第38話

22話
1,138
2021/04/18 09:46
ななもり
ななもり
ねね、すとぷり入ってみない?


皆さん。助けてください


あのStrawberry Prince のリーダーが俺に一緒に活動しようと言っているのだが……


迷うけど、俺の答えは一択……!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします
すとぷり
すとぷり
(*。>∀<)9"ッシャ!
ジェル
ジェル
なぁ、あなたって男声もできるん?
(なまえ)
あなた
ん?うん
すとぷり
すとぷり
やってみて!(´。✪ω✪。`)✧*。
(なまえ)
あなた
え?んん゛
yuka
yuka
あ〜
これでどう?
作者
男の時は、ミミッキュ被ってる時より、さらにイケボです!
ころん
ころん
声もいいけど、見た目が変わってるのめっちゃいい……✨
yuka
yuka
おい、メタ発言すんな
莉犬
莉犬
って、動画投稿したの?
yuka
yuka
あ、まだ


YouTube








黒のユートピア/yuka


初めての歌ってみただよ!

✨本家様が1番です✨
yuka
yuka
よし、超適当だけどいいか
ななもり
ななもり
適当なのかよ‪w
さとみ
さとみ
まぁ、でも歌が本命だからな
るぅと
るぅと
というか、Twitterのアカウントもう、作りましたか?
yuka
yuka
うん
ジェル
ジェル
んで、いつあなたがすとぷり入ったこと言うん?
ななもり
ななもり
今日、緊急生放送しよ
ころん
ころん
じゃあ僕、呟くわ
莉犬
莉犬
じゃあ俺も
yuka
yuka
俺は?
さとみ
さとみ
ん?別にいいよ
ななもり
ななもり
じゃあ早速やるか


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
ななもり
ななもり
どうも皆さん!ななもり。と〜?
ジェル
ジェル
ジェルと〜?
さとみ
さとみ
さとみと〜?
ころん
ころん
ころんと〜?
るぅと
るぅと
るぅとと〜?
莉犬
莉犬
莉犬で~す!
ななもり
ななもり
せーの
すとぷり
すとぷり
すとぷりでーす!


『緊急生放送って何ですか?』


『何か大変なことでも…?』


『なんだろ?』
ななもり
ななもり
みんな気になってるね‪w
莉犬
莉犬
もう、言っちゃお!
ジェル
ジェル
そうやな
ななもり
ななもり
さとみくん、いいよ‪w
さとみ
さとみ
え?俺知らんけど
ころん、何かわかる?
ころん
ころん
え、僕も分かんない‪w
るぅとくんは?
るぅと
るぅと
さぁ?なーくんは?


『またいつもの‪w』

『ふざけあってるってことは、そこまで大変なことじゃないよね?』

『早く〜』
ななもり
ななもり
じゃあ言っちゃおっか。莉犬くん、呼んじゃって
莉犬
莉犬
おいで〜!yuka〜


『yuka?』

『女の子……?』

『新メンバーかな?』
yuka
yuka
はい!yukaです
ちゃん付けはやめてください。呼び捨てか、くん付けでお願いします


『カワボきた〜!』

『めっちゃ声、透き通ってるんだけど』
『yukaって、すとぷりとなんの関係が…?』
ななもり
ななもり
えっとね……説明面倒いからジェルくんよろしく!
ジェル
ジェル
えっとな……yukaは簡単に言えば新メンバーやな


『ざっくり‪w』

『さすがジェルくん』

『女の子が新メンバー?Princeじゃない………』
ジェル
ジェル
まぁ、ちょっと落ち着いて聞いてや
さとみ
さとみ
yukaは俺たちの知り合いだったんだ
ころん
ころん
yukaが、歌い手したいって言ってて〜
それで声聞いたら僕達、惚れちゃって
るぅと
るぅと
それで今、ここにいるんです
性別なんですが、莉犬と一緒で性同一性障害なので、男の子として接してあげてください
莉犬
莉犬
でさ、聞いて聞いて!


『どうしたの?‪w』

『なになに?』

『気になる!』
莉犬
莉犬
yukaさ、色んな声出せるんだよ!
やってみて!
yuka
yuka
えぇ?
まぁ、この声は女の人が歌ってる曲の時に使う声で……んん゛
yuka
yuka
まぁこれが、原キーが低めの時に使うでしょ…ん゛
yuka
yuka
これが、ジェルとかさとみとかのイケボが歌う時の声
こっちの声の方が使い慣れてるかな。どちらかといえば
『めちゃめちゃ喉ヤバいじゃん‪w』

『ジェルくんより喉に住んでる人多いじゃん‪w』
yuka
yuka
‪w
すとぷり
すとぷり
俺たち、空気……
yuka
yuka
あ、思いっきり忘れてたわ‪w
『ちょ‪w』

『yukaそれはやばい‪w‪w腹筋が‪w‪w‪w‪w』


それからあれこれ2時間ぐらい配信をして……
ななもり
ななもり
よし、今日はもう終わりますか!
yuka
yuka
俺もまた、たくさん生放送とか動画投稿するので、良ければ遊びに来てください!
『よろしくお願いします!』

『yuka、めっちゃいい人✨』

『すとぷりに気に入られる理由も分かった』
yuka
yuka
あ、あと、生放送する前に黒のユートピアを投稿したのでよければ聞いてください!
『了解しましたー』

『さっき見ました!めちゃめちゃ歌上手いですね!』
ななもり
ななもり
じゃあ、
全員
おつぷり!
『おつぷりです!』

『とても楽しかったです!』

『また、配信楽しみにしています!』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
なんか、話の内容変わって来ちゃった
作者
やばい‪w‪w‪w
ネタが……歌い手系しかない
作者
R18のえちえち系入れてもいいですか?‪w

アンケート

えちえち系、入れちゃっていいですか?
いいですよ
51%
大歓迎✨
26%
えちえち系苦手なので…
9%
えちえち系ない方がいい
5%
入れないでほしい
9%
投票数: 588票
作者
R18がOKの人は、何プレイがいいかコメ欄に書いてください
どちらが攻めでどちらが受けかだけでもいいです!よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ