第15話

11話
2,568
2020/10/11 06:47
下校中
(なまえ)
あなた
ふぁー…疲れたわ
さとみ
さとみ
さっき依頼って言ってたけど本当か?
(なまえ)
あなた
そうそう。本当……あっ!そうじゃん!蒼に電話しなきゃ
るぅと
るぅと
じゃあ静かにしておきますね
プルルルルルルル





カチャ
蒼(殺し屋仲間)
蒼(殺し屋仲間)
どうしたしました?あなたさん
(なまえ)
あなた
もう仕事終わった
蒼(殺し屋仲間)
蒼(殺し屋仲間)
さすが仕事が早いですね
(なまえ)
あなた
ちょうどカッターキャーしてたから。グサって殺した
蒼(殺し屋仲間)
蒼(殺し屋仲間)
そうなんすか。あ!聞いてください!俺も成長しましたよ
(なまえ)
あなた
そうなの?
蒼(殺し屋仲間)
蒼(殺し屋仲間)
はい。もう俺の住んでる区域ではトップになりました
(なまえ)
あなた
すげー!じゃ今度手合わせしたいな
蒼(殺し屋仲間)
蒼(殺し屋仲間)
あー…やりたいんですけど仕事が入ってて……
ギュ
(なまえ)
あなた
莉犬
莉犬
寂しいな コソッ
(なまえ)
あなた
もうちょっとで終わるから。ね? コソッ
莉犬
莉犬
(。  。`)コク
(なまえ)
あなた
んで、どう?
蒼(殺し屋仲間)
蒼(殺し屋仲間)
じゃあ次の休みに手合わせに来たいんですけどいいですか?
(なまえ)
あなた
おーいいよ
蒼(殺し屋仲間)
蒼(殺し屋仲間)
はーいわかりました。じゃ切りますね!
(なまえ)
あなた
ん。来れそうだったら連絡して
蒼(殺し屋仲間)
蒼(殺し屋仲間)
了解です!
カチャ
(なまえ)
あなた
ごめんね?早く切れなくて
莉犬
莉犬
全然平気だよ!それよりさ、今日のご飯オムライスがいいな
(なまえ)
あなた
OK!
(なんか忘れてるような……あ!)
さとみー!
さとみ
さとみ
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
急にでけぇ声出すなよ。で?どうした?
(なまえ)
あなた
朝言ったじゃん。編集手伝うって
さとみ
さとみ
あーそうだった。もうすぐで家着くから1つの動画お願いしていいか?
(なまえ)
あなた
もちろん。じゃあ俺が編集してる間、なにかしといて
るぅと
るぅと
一緒にゲームやりましょ!
さとみ
さとみ
おーいいよ。じゃお願いしてもいいか?
(なまえ)
あなた
全然気にすんな!ね?
さとみ
さとみ
分かった。じゃあ俺の部屋でやってもらえる?
(なまえ)
あなた
はーい


家到着✨



ガチャ バタン
(なまえ)
あなた
ふぅ…編集するか


これは?「KING」?
聴いてみよ
KING 


幽閉 利口 逝く前に ユーヘイじゃ利口に難儀ダーリン

幽閉 ストップ 知ってないし 勘弁にしといてなんて残忍

人様願う欠片のアイロニ 誰もが願う無機質なような

一足先に始めてたいような 先が見えないヴァージンハッピーショー

無いの新たにお願いひとつ 愛も変わらずおまけに

ワーニングワーニング

無いのあなたにお願いひとつ 張り詰めた思い込め

レフトサイド ライトサイド

歯をむき出して パッパッパ 照れくさいね

レフトサイド ライトサイド

歯を突き出して パッパッパ ハハ
You are KING

無邪気に遊ぶ 期待期待のダーリンダーリン

健気に笑う 痛い痛いの消える

無様に〇ねる 苦い思いも 無くなって

ラララブウ ラッタッタ

毎度新たにお願いひとつ 愛も変わらずピックアップの

ワーニングワーニング

無いのあなたにお願いひとつ

張り詰めた思い込め

レフトサイド ライトサイド

歯をむき出して パッパッパ 邪魔くさいね

レフトサイド ライトサイド

歯を突き出して パッパッパ ハハ
You are KING
(なまえ)
あなた
へーいい歌。MIXしなくてもいいけどやっとくか。
まず……


1時間後
(なまえ)
あなた
さとみー!?いるー?
ドタドタドタ ガチャ
さとみ
さとみ
どうした!?
(なまえ)
あなた
あ、編集終わったよ
さとみ
さとみ
ホントか!?早いな。聴いてみよ


聞いてみたら…
さとみ
さとみ
すげー。本当に俺か?
(なまえ)
あなた
さとみの声だよ。元々これはそこまで明るくない。でも明るくさとみは歌ってたから暗くなるように声を加工した
さとみ
さとみ
そうか……確かに。そんな明るい暗いを気にしてなかったな…ありがとう!めっちゃ勉強になったわ
(なまえ)
あなた
うん。これからも手伝おうか?
さとみ
さとみ
え!?マジ?あなた編集上手いから逆に頼みたい
(なまえ)
あなた
別にいいけど。1つお願いがあって……
さとみ
さとみ

プリ小説オーディオドラマ