第17話

ちょっと話逸れまーす(HONPEN☆)
81
2020/08/02 08:36
結城はる
結城はる
さっきのチャプター、私出てないよね
果野 苺
果野 苺
私も・・・「ま」しか言ってない・・・
作者
ご、ごめん・・・!
作者
(反省してないけど☆)
結城はる
結城はる
作者殺していい?
果野 苺
果野 苺
え、うん、いいんじゃない?
結城はる
結城はる
( ̄︶ ̄)
さーあ作者?覚悟はいいかい?
作者
え、駄目、やめt






















どっかーん☆←







果野 苺
果野 苺
さよーならー作者ー(涙)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ほんぺぇん(テストとはそんな関わんないけど・・・)




椿 玲人
椿 玲人
歴史はね!とってもいいの!昔の人たちに思いを馳せるとさ?ロマンあるよね!!!!!!!
桃瀬 美羽
桃瀬 美羽
わかる!わかるよ!!!
結城はる
結城はる
私はとにかく城大好きなの!城を攻め落とすつもりで観光するのが大好きで!!
椿 玲人
椿 玲人
僕はどちらかというと戦争の時代が好きなんだ!やっぱり?戦艦大和!あれは最高!
桃瀬 美羽
桃瀬 美羽
私は平安時代が一番!平安文学ってすごく面白いの!
成瀬 琉生
成瀬 琉生
わああ・・・歴史トークやん
五島樹
五島樹
僕には理解ができないな・・・
果野 苺
果野 苺
樹も歴史頑張ったら?樹はやり始めたら才能が開花するんだし!
五島樹
五島樹
え・・・そ、そうかな?///
(苺すきぃぃぃ!)
椿 玲人
椿 玲人
それでさ、それでさ!
秋色 かえで
秋色 かえで
・・・玲人
椿 玲人
椿 玲人
あ、かえで!どうしたの?
秋色 かえで
秋色 かえで
んもー!うちのこともちょっとはかまってよ!
秋色 かえで
秋色 かえで
遠くから・・・眺めてたんだから・・・
椿 玲人
椿 玲人
(んんんっ!かえでかわいい・・・)
椿 玲人
椿 玲人
かえで、今度一緒に遊び行こうね!
秋色 かえで
秋色 かえで
ほ、ほんと⁉
椿 玲人
椿 玲人
うん(*^-^*)
秋色 かえで
秋色 かえで
や、やったぁ!
結城はる
結城はる
(微笑ましくて泣ける←)

プリ小説オーディオドラマ