第7話

そして←おい
132
2020/07/07 09:46 更新
作者
定期テスト編書きたいから、得意な教科と苦手な教科を!

各2つずつね!(両方主要五教科をひとつは入れること)
作者
全教科得意!苦手なし!は駄目だよ?
作者
書いてる私が辛くなる((殴
作者
でも全教科赤点!はおけだよ←
作者
ちなみに私は
結城はる
結城はる
得意教科・・・国語、歴史

苦手教科・・・数学、家庭科
作者
って感じで!
作者
ルーレット楽しみだな(*´∇`*)

プリ小説オーディオドラマ