第5話

5話。
347
2019/04/26 09:20
シルク
シルク
でさ、なんであなたはこんな時間に1人で歩いてるわけ?
あなた

...(。•́ωก。)…グス

シルク
シルク
あ、わ、な、泣くなって!!ごめん、俺が悪かった。
シルク
シルク
話したくなければ深くは聞かない。

でも、辛かったら誰かに相談しろよ?
あなた

うん...ありがとう(>︿<。)

シルク
シルク
フッ ほら、泣いてるとまた連れ去られるぞ?
シルク
シルク
さ、家まで送るわ。この辺?
あなた

うん。これ左行って真っ直ぐ行った道の奥。

シルク
シルク
おん。頑張ってみる笑
あなた

ナビゲーションするね笑

シルク
シルク
おぉ、お願いな?
あなた

これ左。

シルク
シルク
✧(`・ω・)ゞラジャッ!!
あなた

それで、真っ直ぐ。

シルク
シルク
_φ(..)ワカッタメモシトク
あなた

あなた

で、ここ、ストップ

シルク
シルク
ニャルホドฅ•ω•ฅニャー

...てか俺ん家の隣かよ笑
あなた

あ、ここシルクん家だったんだ笑

シルク
シルク
おん。これ俺ん家笑。まだすっからかん笑
あなた

まぁ、引っ越したてだもんね笑

シルク
シルク
じゃあ、また明日な?
あなた

え...ちょっと待って?

シルク
シルク
どした?
あなた

1人にしないで...🙏

シルク
シルク
(いや、おま、可愛すぎんだろ///)
あなた

あ、嫌だった?ごめん。じゃあね

シルク
シルク
ちょ、待てって!全然嫌じゃねぇから!
あなた

ホント?

シルク
シルク
もし1人なら、あなたの家族が良いなら、だけど、俺ん家来ねぇ?
あなた

ほんとに?無理してない?

シルク
シルク
全然!あなたの悩み聞きてぇーし。
あ、相談相手って意味でな?
あなた

じゃあ...って、シルク家族はいいの?

シルク
シルク
ああ、俺?
シルク
シルク
俺...

プリ小説オーディオドラマ