第27話

だれもいない
90
2021/12/14 07:37
『俺は死んでいるのか?』
『それとも生きているのか?』
『生きているならこの不気味な場所は何なんだ?』
『暗い』
『寒い』
『辛いと思ってしまう』
『ここでは』
『この暗闇の中なら』
『これは夢なのか?』
『それとも俺は起きてるのか?』
『誰か、教えてくれよ』
『もう限界なんだ、』
天馬司
天馬司
(ユウ、今日ずっと上の空だな)
天馬司
天馬司
(何か悩んでいるのか?)
天馬司
天馬司
ユウ、
ユウ
ユウ!
ユウ
ユウ
天馬司
天馬司
気づかない
天馬司
天馬司
ユウ、大丈夫か?
…ウ、大j…夫か?
ユウ
ユウ
天馬か、
天馬司
天馬司
ずっと上の空だったが大丈夫か?
ユウ
ユウ
(夢じゃなかったのか)
ユウ
ユウ
異空間みたいな所に飛ばされた
ユウ
ユウ
暗闇で、寒くて
ユウ
ユウ
でも何だか苦しくて
天馬司
天馬司
なんでそうなったのか分からないのか?
ユウ
ユウ
分からない
天馬司
天馬司
何か悩んでることないか?
ユウ
ユウ
ユウ
ユウ
最近悪夢を見るんだ
天馬司
天馬司
お姉さんの事か?
ユウ
ユウ
…そうだよ
天馬司
天馬司
自分が責任を負っているのか?
ユウ
ユウ
天馬司
天馬司
ユウは悪くない
天馬司
天馬司
お前はただ責任感を感じてしまうだけでお前はちっぽけも悪くない
ユウ
ユウ
信じれねぇ
天馬司
天馬司
そうか、
天馬司
天馬司
それは仕方ない
天馬司
天馬司
まだ俺達は会ったばかりのような物だ
天馬司
天馬司
でももっと仲良くなっていけばいい
天馬司
天馬司
それで信じれるようになっていけばいいんだ
天馬司
天馬司
だろ?
ユウ
ユウ
まぁ、そうだけどよ
ユウ
ユウ
離れて行ったりしないか?
ユウ
ユウ
俺に呆れて、俺の傍から居なくなったりしないか?
ユウ
ユウ
姉貴みたいに、俺の傍から急に消えたりしないか?
ユウ
ユウ
不安なんだよ
ユウ
ユウ
ずっと、ずっと姉貴に頼ってきたから
ユウ
ユウ
甘えてきたから
ユウ
ユウ
姉貴がずっと助けてくれてたから
ユウ
ユウ
だから今生きてる
ユウ
ユウ
でもそんな姉貴が急に消えた
ユウ
ユウ
仲良くなれて、もう離れたくなった時に…
ユウ
ユウ
急に居なくなったりしないよな?
天馬司
天馬司
絶対しない
天馬司
天馬司
急に消えたりしてユウを心配にさせることは絶対にない
ユウ
ユウ
そうか
ユウ
ユウ
よかった
ユウ
ユウ
また、俺の傍から消えていくのかずっと不安で、
ユウ
ユウ
でもスッキリした
ユウ
ユウ
ありがとな
ユウ
ユウ
天馬司
天馬司
い、今…
作者(代理)
作者(代理)
はーい終了でいす(ウザイ)
不安が少し減って良かったですね
それにしても最後…
次回に続く
作者(代理)
作者(代理)
ちなみにそろそろ最終話きます(早すぎですね)

プリ小説オーディオドラマ