第25話

連絡
48
2021/12/14 07:36
ユウ
ユウ
グループLINEは…これか
ユウ:「今、セカイに行ったらミクとカイトが見つかった」
ユウ:「追いかけっこをしてたらだいぶ先まで行ったらしい」
ユウ:「リンが途中で怪我したらしくて途中で止まってたらしい」
ユウ:「詳しくは明日セカイで聞いてくれ」既読3
司:「了解だ」
司:「わざわざセカイに行ってくれたんだな」
司:「ありがとう」
司:「だが、ちゃんと睡眠は取らないと倒れてしまうからな」
司:「気をつけろよ」既読3
寧々:「わざわざありがと」既読2
類:「了解したよ」
類:「ありがとう」
類:「これで安心して眠れるよ」既読2
ユウ
ユウ
伝わった
ユウ
ユウ
文章書くの苦手なんだよな
ユウ
ユウ
まぁ、言ってよかった
ユウ
ユウ
鳳はもう寝てるよな
ユウ
ユウ
まぁ、俺もそろそろ寝るか
ユウ
ユウ
リン達がちゃんとミク達と合流出来たか心配になってきた
ユウ
ユウ
俺心配性なんだな
ユウ
ユウ
ねぇさんにもよく言われてたな
ユウ
ユウ
やっと理解した
ユウ
ユウ
でも心配性ってダメなわけじゃけぇよな
ユウ
ユウ
別に…、
ユウ
ユウ
前はそれがからかってるとしか思ってなかったから嫌がってたけど悪いもんじゃねぇしな
ユウ
ユウ
ユウ
ユウ
あんまり現実で楽しみすぎてねぇさんの事を忘れてしまわないか不安だ
ユウ
ユウ
まだねぇさんがこの世に居ないことを信じたくない
ユウ
ユウ
信じたら…






『俺の家族は誰ももう居ないのか、』
『その事実を受け入れられない』
『酷い弟だよな』
『俺が苦しめたせいで、ねぇさんは』
『来世では絶対に幸せになってほしい』
『いや、ならないわけない』
『来世では、俺みたいな役立たずな弟が居ないといいな』
『また、ねぇさんを苦しめるなんて、』
『自分でも許せないぐらいだ』
作者(代理)
作者(代理)
はい、終了です
LINEのは案外懲りましたよ
既読が最初は3なのは司、類、寧々の3人
司のはユウ、類、寧々の3人。寧々ちゃんが2人なのは司はもう寝たって設定にしました。類のはユウ、寧々の2人
あんましょーもないとこにこだわって何があるみたいな感じですが
作者(代理)
作者(代理)
みずも文章書くの苦手なんですよね
言わなくても小説の下手さで分かりますけどねw
作者(代理)
作者(代理)
次回はいつもと少し違う感じ

プリ小説オーディオドラマ