第22話

くだらない話と小説のこと
39
2019/08/20 16:07
僕が主役((殴   主
僕が主役((殴 主
えっちょっとマジでくだらないんだけどね
僕が主役((殴   主
僕が主役((殴 主
僕のリア友で浦島坂田船さんを最近好きになった新規の可愛い可愛い子がいてね
僕が主役((殴   主
僕が主役((殴 主
その子に浦島坂田船さんの名前とか生放送のこととか僕が知ってる限りで色んなこと教えてたんですよ
僕が主役((殴   主
僕が主役((殴 主
その時にね
僕が主役((殴   主
僕が主役((殴 主
USSSあるじゃん、浦島坂田船さんの歌!
僕が主役((殴   主
僕が主役((殴 主
あれの始まりが
僕が主役((殴   主
僕が主役((殴 主
U
S
S
S
フー!俺にするよな
僕が主役((殴   主
僕が主役((殴 主
だったと思うんだけど
僕が主役((殴   主
僕が主役((殴 主
その新規の子に知ってる?って聞いたら
お友
お友
『知ってる!USSSS!俺にするよな  でしょ?!かっこいいよねー!』
僕が主役((殴   主
僕が主役((殴 主
.....お分かりいただけただろうか(  '-'   )
お友
お友
『知ってる!』
お友
お友
『USSS "S"』
僕が主役((殴   主
僕が主役((殴 主
U▶浦田さん
SSS▶坂田さんセンラさん志麻さん
S▶...?
僕が主役((殴   主
僕が主役((殴 主
お友!君には誰が見えてるの?!
━━━━━━━━━━━━━━
僕が主役((殴   主
僕が主役((殴 主
ってことでね
僕が主役((殴   主
僕が主役((殴 主
....君たちシリアス系好きってまじ?←
⬆誰も言ってねぇ
僕が主役((殴   主
僕が主役((殴 主
......僕苦手だし書けないからどんなのかこうかなー....今度はどんなやつかこう(  '-'   )
僕が主役((殴   主
僕が主役((殴 主
聞いて....鬼滅の刃描きたいの←
僕が主役((殴   主
僕が主役((殴 主
以上(  '-'   )←ほんまにくだらんわ

プリ小説オーディオドラマ