第32話

♡30
935
2021/01/16 05:28















な ん と か お 店 を 出 て 今 家 の 前








大 ち ゃ ん か ら の 門 限 は ギ リ 守 れ ま し た .
















Y o u
Y o u
た だ い ま ぁ 
西 畑 大 吾
西 畑 大 吾
お か え り ! あなた !
西 畑 大 吾
西 畑 大 吾
ち ゃ ん と 約 束 守 っ て 偉 い じ ゃ ん ✨










ご め ん 大 ち ゃ ん 私 偉 く な い . . .














知 ら な い 男 の 人 と キ ス し た















そ ん な こ と 言 え る わ け な い よ
















Y o u
Y o u
私 お 風 呂 入 っ て く る ね 
Y o u
Y o u
大 ち ゃ ん は も う 寝 て て い い よ
Y o u
Y o u
お 休 み





















西 畑 s i d e





あなた の 元 気 が あ り ま せ ん 。





ど う し た ! ? 何 が あ っ た ! ?



















西 畑 大 吾
西 畑 大 吾
な ぁ あなた
西 畑 大 吾
西 畑 大 吾
俺 に 隠 し 事 し て な い ?
Y o u
Y o u
な 、 な ん で ?
西 畑 大 吾
西 畑 大 吾
元 気 な い か ら
悲 し そ う な 目 し て る
Y o u
Y o u
隠 し 事 し て な い よ 
西 畑 大 吾
西 畑 大 吾
絶 対 し て る !
俺 に い え へ ん こ と ?
俺 じ ゃ 頼 り な い ?
何 で も え え か ら 言 っ て
Y o u
Y o u
ん 、 あ 、 あ の ね 、
あ の 、え っ と
西 畑 大 吾
西 畑 大 吾
ゆ っ く り で え え か ら 
Y o u
Y o u
し 、 知 ら な い 人 か ら キ 、 キ ス さ れ た 同 窓 会 で 








そ う 言 っ た ら あなた は 泣 き 出 し た
















大 ち ゃ ん ゴ メ ン ね っ て 何 度 も 言 っ た

















誰 や 俺 の あなた 傷 つ け た の



















西 畑 大 吾
西 畑 大 吾
来 い あなた
Y o u
Y o u
え っ ? . .  
西 畑 大 吾
西 畑 大 吾
消 毒 し て や る 
























そ う 言 う と 西 畑 サ ン



私 の 口 を 何 度 も 食 べ 始 め ま し た


























プリ小説オーディオドラマ