第5話

試合した(部内戦みたいなやつ)
43
2019/06/16 10:26
ゆうきっw
ゆうきっw
今日部内戦をしましたー
それで団体戦だったんでチームに別れたんですよね
そしたら1年1人になって、先輩ばっかの所だったんですよね
それでオーダーを決める時に俺はあんまりできなきという理由でダブルスになったんですよね
それでキャプテンと組んだんですよ
それで初めの方はかってたんですけど最後の方になって
俺がミスりまくって負けそうになったんですよね
そしたら先輩が泣き出してもし負けたら部活辞めるとか言い出したんですよ
まじで怖かったです
それで挽回できた途端機嫌が治って普通になったんですよ
まじで気分屋とか思いました
おれそんな人に振り回されるんだなとか思いました
ゆうきっw
ゆうきっw
また愚痴ってごめんなさい
それでは
さよなら〜

プリ小説オーディオドラマ