第27話

2
727
2023/01/14 12:00
________________________________________


ヘチャンside


コンコンッ🚪

僕が相談をしに行った相手は

てよにひょん
理由はヒョンはゆたひょんと付き合ってて同じ彼女側だから


まあ僕たちが付き合ってることはまだドリムにしか言ってない(部屋でヤってたらバレた)けど
偏見は無いだろうからそこは安心できる

しかもこんな大人数のグループを
まとめてくれるリーダーだから
メンバーの悩みにも
ちゃんとした返事をくれるはず、、!







해찬-ヘチャン
해찬-ヘチャン
ヒョ〜ン
해찬-ヘチャン
해찬-ヘチャン
相談いいですか?
태용-テヨン
태용-テヨン
うん、全然いいけどどうしたの?
해찬-ヘチャン
해찬-ヘチャン
あ、えと、ここじゃまずいんで
中入ってもいいですか?
태용-テヨン
태용-テヨン
うん、いいよ〜
해찬-ヘチャン
해찬-ヘチャン
ありがとうございますっ
해찬-ヘチャン
해찬-ヘチャン
あの、ヒョン、僕
まだ言ってなかってんですけど
マークヒョンとロンジュナと
付き合ってるんです
태용-テヨン
태용-テヨン
あ、そうなの?
해찬-ヘチャン
해찬-ヘチャン
はい、、
태용-テヨン
태용-テヨン
へぇ、そっか
태용-テヨン
태용-テヨン
そこで付き合ってるんだ
태용-テヨン
태용-テヨン
で、悩みってのは何?
해찬-ヘチャン
해찬-ヘチャン
それが、、


僕はヒョンに付き合ってから冷たくされてること
だけど、他のメンバーには
変わらずに接していることを話した
태용-テヨン
태용-テヨン
ふぅん、そんな事?
해찬-ヘチャン
해찬-ヘチャン
え"ちょ、ヒョン、酷くないですか?
해찬-ヘチャン
해찬-ヘチャン
大事なマンネが困ってるんですよ!?
태용-テヨン
태용-テヨン
ㅋㅋそんなに心配する事じゃないよ
태용-テヨン
태용-テヨン
あ、ってかもう行かなきゃ
해찬-ヘチャン
해찬-ヘチャン
태용-テヨン
태용-テヨン
久しぶりにユウタとデートするんだ!
태용-テヨン
태용-テヨン
じゃ!


そう言ってヒョンは出て行った
僕はヒョンの部屋にただ1人残されてしまった


え、何
酷くない?

ただヒョン達が順調ってこと知っただけじゃん…

なんかもっと悲しくなってきた、、

いつもはdreamの宿舎に帰る曜日だけど
今日はいいや
2人の顔見ると泣きそうだし
それ見て重いやつって思われて嫌われたくないし…


あぁ、別れるのかな
男同士だし、3人だしやっぱ難しかったかな…
こんなこと考えてたら涙出てきたし、、ㅠㅠ
もっと嫌になる前に寝ちゃお



そして僕は1番上にあったチョンロのカトクに
メッセージを入れて夢の中に吸い込まれた

プリ小説オーディオドラマ