前の話
一覧へ
次の話

第1話

卒業までに勇気を出して!
39
2018/03/04 12:38
金谷 雪灯(カネヤ ユア)
「今日でお別れかぁ〜!」
私金谷雪灯(カネヤ ユア)私の好きな先輩は今日卒業してしまう!まだすこし寂しいけど先輩が頑張っている!だから私も前に進んで行かなくちゃ!
卒業式の2週間前
如月 花梨(キサラギ カリン)
「そろそろ告白しないと勇気先輩卒業しちゃうよ!」
金谷 雪灯(カネヤ ユア)
「けどやっぱり告白なんて出来ない!」
如月 花梨(キサラギ カリン)
「私は応援してるよ!」
金谷 雪灯(カネヤ ユア)
「けどやっぱり気になっちゃうもん!」
勇気先輩卒業したらアメリカに行くんだって!その理由は・・・
金谷 雪灯(カネヤ ユア)
「考えただけで胸が痛い!」
アメリカの彼女と一緒に暮らすため!
如月 花梨(キサラギ カリン)
「勇気先輩は否定してるらしいから大丈夫だよ!」
金谷 雪灯(カネヤ ユア)
「やっぱり気になっちゃうもん!否定してるのは彼女のためかもしれないじゃん!」
勇気出せないなぁ〜!

プリ小説オーディオドラマ