第6話

エピソード5
1,012
2018/02/04 04:57
キーンコーンカーンコーン
いつもどうり学校が始まる。
先生
来週の月曜日は校外学習です。
なので、今から行動斑を決めたいと思います。
「やったー!」とか、「えー」とかいろんな声が溢れるなか私は、あいりと斑を組むことにした。
女子
せーんせー。男女混合ですかー
先生
そうですね。男女混合でくんでくださーい。
あなた

だーいーきっ!
一緒に斑くもーよ✨

あなた

4にん斑か…大貴誰か誘ってる???

大貴
誘ってるよ。おーい!
??
ふぇ??
あなた

こ、このあいさつは、、、、

愛莉
こ、このあいさつは、、、、
私と愛莉が声を合わせて言った
なになにー??
よんだぁ????
やっぱり。
大貴
あなたと愛莉と斑組むよ。
いいよな???
おっ慧!!
先生
じゃあ今からどこにいくかを決めてくださーい。
「はーい」
大ちゃんって確か一人暮らしだよね??
大貴
そうだよ。
じゃあさ、校外学習終わったら大ちゃん家で一泊!!どう?ニヤ
大貴
俺は別にいいけど。
あなたたちは??
愛莉
やりたーい!!
あなた

私もっ!!

大貴
じゃあ月曜日の朝に荷物持ってきて!!
ふぁーい
なんだかとっても楽しみです🎵

プリ小説オーディオドラマ